HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

飲食店[公共事業]★星空ブックカフェ

ハッピーホームデザイナー、しずえからの依頼で飲食店を建てました。ようやく星空の壁が手に入ったので改装しました。f:id:hamanote:20150814182217j:plain

大好き!を詰め込んだブックカフェです。お茶を飲みながらゆっくり本が読めて……ちょっと疲れたら甘いおやつが食べれるのもいいな♥

f:id:hamanote:20150814182227j:plain

 

店内は、2人席(3)とソファー席(2)と子供の絵本コーナーがあります。
ソファー席は本好きの女の子たちが集うイメージでちょっとガーリーに、チェリーカラーとキウイカラーで。

f:id:hamanote:20150814182242j:plain

f:id:hamanote:20150814182247j:plain

マコト、カフェの制服似合ってますね~。

 

f:id:hamanote:20150814182251j:plain

こちらは子供が絵本を楽しめるコーナー。星空つながりで、宇宙にちなんだアイテムを置きました。
地球のラグって夢が広がりますね。こういうデザインは本家にも欲しいかも。

 

最近忙しくてゆっくり本も読めてないので、こんなお店があったらぜひ通いたい。
最後にケントと「ゥワッフ~♪」

f:id:hamanote:20150814182320j:plain

改装時にしか見られない弾けたケント、かわいいなぁ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります