HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【sp】ケントの家

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はSPキャラの【ケント】です。

ケントと言えば、とび森では雨の日も風の日も24h展示場の前で立っていて気の毒になるほど。今作ではちゃんと仕事を終えて自分の家に帰れるようでホッとしました。

真面目なケントは、お洒落もインテリアも正統派な印象なのでブリティッシュなチェックを中心にまとめてみました。

f:id:hamanote:20151212225831p:plain

作るときのセリフを楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思うので、一応記事たたみます。

※この記事はネタバレがあります※

 

f:id:hamanote:20151212225835j:plain

赤ジャケット3人が集うという なんとも新鮮な配置!

f:id:hamanote:20151212225839j:plain

さっそく出来立てホヤホヤのお宅におじゃますることに。訪問着はブリティッシュを意識したチェックの装いです。

f:id:hamanote:20151212225841j:plain

季節は秋~。青空に借景の紅葉が美しいです。

f:id:hamanote:20151212225844p:plain

「おじゃましま~す☆」
あれ? ケント、意外とラフというかスポーティな私服だったよw

f:id:hamanote:20151212225847j:plain

椅子に座ってもよく本を読んでるし、読書好きなのかな…?
話題も勉強のことが多くて、やっぱり真面目な性格みたい。

 

というわけで、地下に勉強部屋兼ベッドルームも増設してみました。

f:id:hamanote:20151212225852p:plain

ちゃんと製図台もある勉強スペースです

f:id:hamanote:20151212225855p:plain

本棚の間には建築の模型を置きました。

f:id:hamanote:20151212225858p:plain

努力家の彼のことですから、将来はケントがデザインした家に住める日がくるのかもしれない。 良く見るとTシャツは会社の販促品?葉っぱに家のマークが付いてますね。

f:id:hamanote:20151212225904j:plain

f:id:hamanote:20151212225907j:plain

f:id:hamanote:20151212225910j:plain

勉強熱心なケントだけど、そっち方面はニブイのね…。
これはタクミ先輩 苦労しそうだw

というわけで急きょ、タクミを召喚してみた☆

f:id:hamanote:20151212225914p:plain

さっそくケントの演奏にニコニコのタクミ先輩!
ゴルフは、社長に誘われて最近始めたらしいっすよ(モヤサマ風

f:id:hamanote:20151212225917j:plain

「ところでケントさん、好きな女の子っています? どんなタイプが好きですか??」

気分はすっかり合コン。ノリノリの*まりの*です。

f:id:hamanote:20151212225920p:plain

せっかく2人きりになっても向かい合って見つめるだけの恋。

いつか先輩の思いがケントに届くといいですね。

f:id:hamanote:20151212225924j:plain

ってこのチョコレートはもしかして!?!?
しかも食べずに残されてるということは、


→もったいないから大事にとってある
→単に食べそこねた
→何か入ってそうで恐いから食べてない

……どれだろう。全然読めないよ ケントくん(^∇^;)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります


f:id:hamanote:20151212225927j:plain

今回は壁に貼りましたが、家具やクッションをリメイクしても面白いかもです。
ありがちなネタですが、自分で作るのは面倒なので使わせて~という方がいらしたら どうぞご自由にお持ち帰りください。