HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジョンの家★噂の男前インテリア

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はイヌの【ジョン】
『ドッグラン的な空間』をご希望です。

 

実は最近、休日のジョギングコースに気になるお店があるのです。カフェらしいのですが、隣接した広い庭には遊具が……もしかしてここはペットと入れるお店?

f:id:hamanote:20160507004536j:plain

走り疲れたし、ちょっと休憩しようかな。

f:id:hamanote:20160507004539j:plain

「こんにちは~!」
「ジョギングかい、朝から頑張るねぇ、ノン!」

中はスタイリッシュな雰囲気です。

f:id:hamanote:20160507004541j:plain

ちょっとコワモテだけど、店長さん気さくな感じです。汗かいた後のフレッシュジュースが美味しい♡

f:id:hamanote:20160507004544j:plain

ここではペットも一緒にご飯をいただけるみたい。汚れてもすぐお掃除できるように石の床なんですね。

f:id:hamanote:20160507004546j:plain

店長さんはランチの仕込み中。フライパンを振るしぐさもカッコイイです。

f:id:hamanote:20160507004549j:plain

「テイクアウトもやってンだ。またおいで、ノン!」

私がホームデザインを勉強中だと話したら、店長さんが自慢のお部屋を見せてくれることになりました。やった~!!

 

階段を上っていくと──

f:id:hamanote:20160507004551j:plain

これは……噂の男前インテリアじゃないですか! 渋いです ジョン店長!!

f:id:hamanote:20160507004553j:plain
シルバーで揃えたバスルーム。窓とガラスブロックのモノトーンが効いてます。

f:id:hamanote:20160507004554j:plain

背の低い家具で揃えたシンプルなベッドコーナー。

f:id:hamanote:20160507004557j:plain

カフェのオーナーらしく、棚には珍しいカップが並んでます。旅行先で手に入れた物や友人からの贈り物など、思い出深い品々なのだそうです。


ジョン店長のお部屋は、置く物を厳選してゆったりした空間を演出したオトナの部屋でした。

f:id:hamanote:20160507004559j:plain

もちろんインテリアだけでなく、ご本人も男前!
キラーン☆ 眼光鋭いこの感じ…もしかしてジョン店長若い頃は相当ヤンチャしてたりしてw

f:id:hamanote:20160507004602j:plain

庭で無邪気に遊ぶ姿とのギャップにもドキドキ…。

店長さん、カッコイイなぁ。次はぜひ仕事前にモーニングを食べに来ようと思う*まりの*なのでした。

 

『ドッグラン的な空間』でドッグカフェってちょっと安易だったかな(^∇^;) 個人的にはお気に入りの船舶照明が使えてたので満足です♡

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります