HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【コンテスト】発進準備オーケー

ツクッターの第16回 おうちコンテスト『発進準備オーケー』に参加しました。
テーマは『ネコのたっきゅうびん♪』です。

f:id:hamanote:20170113175307j:plain

 

猫の宅急便屋さんは、今日も荷物を届けてほしいお客さんで大賑わい。受付にはすでに列ができています。

f:id:hamanote:20170113175314j:plain

働いているのはもちろん猫の社員さん。

f:id:hamanote:20170113175318j:plain

受付した荷物は重さを量ってから、宛先のラベルを入力。作業は猫の手も借りたいくらいの忙しさ。

f:id:hamanote:20170113175322j:plain

最後に大切な荷物たちはベルトコンベアーで飛行機に積み込まれます。

f:id:hamanote:20170113175326j:plain

これで、発進準備オーケー!!

f:id:hamanote:20170113175330j:plain

空を飛んで野を超え山を越え、お客様に笑顔を届ける猫の宅急便屋さん…という設定(長いw

 

今回のコンテストでもらえる家具は“山”と“プロペラひこうき”でした。 どちらも以前解放した家具ですね。 冒険心をくすぐる魅力的な家具なんですが、3×3と場所をとるので本家ではなかなか使えないというジレンマ(^∇^;) 次のシリーズではぜひ外にも家具が置けるようになってほしいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります