HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

グラサンの家★夏だ!海だ!青春だ!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はライオンの【グラサン】
『水辺のスポーツ大会』をご希望です。f:id:hamanote:20150815175926j:plain

キレイな海だなぁ。
こういう環境に置かれると、自然と体を動かしたくなっちゃうのかもしれない。(家の中だけど)

f:id:hamanote:20150815175930j:plain

 

f:id:hamanote:20150815175935j:plain

疲れたら波の音を聴きながらのんびりするも良し。 ゆっくり上下するカモメを見てると、時間までゆっくり流れる気がしてきます。

f:id:hamanote:20150815175938j:plain

大会が終わったらカヌーで海に漕ぎ出すのもいいな。
大自然を感じながら汗をかくなんて最高だ~!

 

f:id:hamanote:20150815175941j:plain

この土地は打ち寄せる波の向こうにうっすら島が見えるのがいいですね。
お仕事も何もかも忘れて叫びたくなってきます。




「ああ、リゾート行きてぇええええ~~!」

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります