HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジングル、チャラ男疑惑!?

とび森の村々に雪が積もる頃、半年遅れでアジサイ咲き乱れる☆☆☆村にジングルのキャンピングカーがやって来ました。

f:id:hamanote:20161219222109j:plain

車の中は今すぐパーティが開けそうなにぎやかさ♪
ジングル、爽やか青年らしく私服はノルディック柄のセーターなのね。もしかしてトナカイの模様なのかな?

f:id:hamanote:20161219222113j:plain

ところが どうも、このジングル 自分の抱いていたイメージとはちょっと違うような──

f:id:hamanote:20161219222116j:plain

f:id:hamanote:20161219222119j:plain

・・・エ?

f:id:hamanote:20161219222123j:plain

・・・

 イラッ ( ̄△ ̄#)

f:id:hamanote:20161219222127j:plain

f:id:hamanote:20161219222130j:plain

どういうこと?

てっきりジングルは、サンタさんに代わって夢と希望を運んでくれる使者で、キラキラした瞳の好青年だとばかり……

ジングル、チ ャ ラ 男 疑 惑 !?

そうかぁ これが素のジングルかぁ。 ヤバイな コイツ。
本性を知ってしまった今年のクリスマス、いったいどう接すればいいのか。村長、地味にショックよ。まぁ、勝手にイメージしてたこっちも悪いんだけど。

というわけで、今の自分の困惑した気持ちを落書きで表現してみたよ。

f:id:hamanote:20161219222133j:plain

この落差wwww

こうしてみるとあのキラキラの瞳も、カラコンでも入れて大きく見せてんじゃないだろうかという気になってきます。

 

でもまぁ 最初はビックリしたけど
イマドキって感じのハジけたジングルさんも これはこれで面白くていいかもねw

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります