HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ごめんよ、ゆきだるマン!

f:id:hamanote:20161223122549j:plain

・・・叱られました。

 

f:id:hamanote:20161223122555j:plain

確かに失敗はしちゃったんだけど…ゆきだるマンは厳しかった。

f:id:hamanote:20161223122558j:plain

たしかに4日間の短い人生とは言え ゆきだるまにとって見た目は重大問題ですよね。

f:id:hamanote:20161223122601j:plain

ハイ ごめんなさい、ゆきだるマン!
そして、ゆきんこちゃんの無垢な一言が胸に痛い…。

f:id:hamanote:20161223122606j:plain

・・・・・

 

だがな、ゆきんこちゃん! みんなカッコよく作ったら、マトリョーシカしかもらえないんだよ。

f:id:hamanote:20161223122610j:plain

「そうだね。次はがんばって…」

…なわけねーだろ! 村長はゆきうさぎやミニかまくらも欲しいんだ!!次はママにも犠牲になってもらうぜ~。

 

と、どんどん性格が悪くなっていく村長。何この試されてる感じ、とび森ってこんなゲームでしたっけ?

そして 紳士っぽいのに 諦めきれず愚痴るゆきだるマンw

f:id:hamanote:20161223122615j:plain

f:id:hamanote:20161223122619j:plain

f:id:hamanote:20161223122623j:plain

いや ホント、ごめん。
でも心をオニにして、次も失敗するぜ(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゆきだるまファミリーの災難はまだまだ続きそうです。

その後も、話しかけるたび小ネタを出してくるゆきだるマン。彼は意外とおしゃべり好きだった。

f:id:hamanote:20161223122627j:plain

f:id:hamanote:20161223122631j:plain

f:id:hamanote:20161223122650j:plain

ゆきだるまと仲間になりたそうにウロウロするカマボコさんに笑った。

ようやく雪も降って禿げかけた地面も真っ白に、これはゆきだるま作りにも力が入りそう。そして明日は、お待ちかねのクリスマス・イブですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

f:id:hamanote:20161223122655j:plain

ボケを装ってさりげなく牽制してくるハチさんw 
それほどまで楽しみにしている気持ちが伝わってきて、なんだか微笑ましい。こちらは間違えないように全力で頑張るよ!

それにしても住民たちがカサばっかり欲しがるのはどういうことなんだろう(傘をささないはずのカエル住民までw)カサがどうぶつたちのトレンドとかあるんだろうか。 今年のサンタ袋は何だか固くてゴツゴツしてそうです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります