HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ロッタの家★爽やかマリンの部屋

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの【ロッタ】
『ストライプに囲まれたい』をご希望です。

ストライプ…縞縞…ボーダー……
そうだ!マリンボーダーの部屋にしよう というシンプルな発想で生まれたお部屋です。

f:id:hamanote:20150917191329j:plain

爽やかなブルーストライプをベースにアンカー柄の壁やカモメでマリンらしさをプラス。

f:id:hamanote:20150917191331j:plain

せっかくなので、ロッタにもボーダーシャツに着替えてもらいました。

f:id:hamanote:20150917191337j:plain

こちらがお部屋全体。フラッグを飾ってシンプルな中にもガーリーな感じを演出。

f:id:hamanote:20150917191339j:plain

スカンジナビアな家具はリメイクの幅が広いのがいいですね~!
木の色は元気なロッタに合わせて明るめでナチュラルな感じに。

f:id:hamanote:20150917191342j:plain

ヒマワリコンボの前でノリノリのロッタ♪
草むしりの家具って何気に凝ってますよね~。初めてアップで見ましたが、音に合わせてひまわりがボヨンボヨンと大きくなったり小さくなったりするのが楽しい。

f:id:hamanote:20150917191344j:plain

「お腹すいちゃったね。アタイ何か作るよ なのサ」

わ~~こぼれてる!こぼれてる!
ロッタ、こう見えて意外と大雑把な性格なのかもしれない(一気に親近感が湧いたw)

f:id:hamanote:20150917191349j:plain

やさしく波に揺られるようなイメージで置いたベッド。
いい夢見てね、ロッタ。

f:id:hamanote:20150917191352j:plain

そんなロッタの家はやっぱり南の島に建っているのでした。
……ちょっとここからは分かりずらいけど、一応 自転車もシマシマですw

 


f:id:hamanote:20150917191355j:plain

f:id:hamanote:20150917191359j:plain

お持ち帰りは自由です。ファブリック系のリメイクがオススメです。
(画像の直リンク・転載はご遠慮ください)

f:id:hamanote:20150917191401j:plain(使用例)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります