HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ヘンリーの家★ムーンライト・エクスプレス

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はカエルの【ヘンリー】
『自分探しの旅(電車)』をご希望です。


わ~い!カエル系住民だ~!!と喜び勇んで声をかけたら
…ん? いつもとは違う細長~~い間取り?
そうか。テーマが電車だからなのか。

f:id:hamanote:20150916164252j:plain

というわけで、駅舎風のお家を作ってみました。
今日からツックターも始まったので、さっそくQRコード付きの画像です。

f:id:hamanote:20150916164254j:plain

中に入ると『ムーンライト・エクスプレス』の名前の通り、月がお出迎え!

f:id:hamanote:20150916164258j:plain

さっそく旅の装いに着替えてみます。

f:id:hamanote:20150916164301j:plain

自分探しの旅だもの。帰ってくるときにはこの景色もきっと今とは違って見えるはず。

「この風景…目に焼き付けておこう」

f:id:hamanote:20150916164308j:plain

この列車、私とヘンリーの他には誰も乗っていないみたい。

f:id:hamanote:20150916164310j:plain

旅は道連れ。
ヘンリーの向かいに座って、お互いの身の上話などをポツポツと。

f:id:hamanote:20150916164313j:plain

ヘンリー「この列車はね、必要な人が現れたときだけ駅に止まるんだ」
 
ムーンライト・エクスプレスは不思議な列車のようです。
この列車で、私も心に残る素敵な旅ができるといいな。

f:id:hamanote:20150916164316j:plain

あれ? ……ヘンリーはどこ!?

f:id:hamanote:20150916164318j:plain

ヘンリー「・・・彼女も行ってしまったか」

 

f:id:hamanote:20150916164320j:plain

駅で次の旅人が来るのを待つヘンリー。
ヘンリーは人生に迷える人々を自分探しの旅へと導く夢先案内人だったのです。



自分探しの旅に出たくなった方、
ヘンリーの駅舎&ムーンライト・エクスプレスへのご乗車はこちらです。


0498-7775-869
ムーンライト・エクスプレス
(または一番上の画像のQRコードから)



ツクッター沢山のお家が上がってますね~!
検索に少々コツがいる気がしますが、いろいろなお家を見て回りたいです。
もし気が向いたら私の作った家にも足を運んでいただけたら嬉しいです♡

 

※お知らせ※ ツクッターに投稿した家・施設の紹介ページを作りました。

ツクッターQRコード一覧

サイドバーのリンクからもご覧になれます。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります