HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

病院[公共事業]★癒しのグリーン

ハッピーホームデザイナー、しずえからの依頼で病院を建てました。奇抜なのからシンプルなのまでいろいろ考えてみましたが、まずは王道で『癒しのグリーン』をテーマに。後から手直ししたのでケントと一緒に ゥワッフ~♪
f:id:hamanote:20150820172519j:plain

【待合室】です

f:id:hamanote:20150820172534j:plain

キレイなお姉さんが受付……かと思いきや マッチョな兄さんだったw

f:id:hamanote:20150820172540j:plain

ブルブルしてたり、どんよりしてるどうぶつを見てるとなんだか可哀想になってくるなぁ。早く元気になってね。

 

【診察室】です

f:id:hamanote:20150820172544j:plain

今日の担当はリック先生。

f:id:hamanote:20150820172546j:plain

ね……寝てますね?

f:id:hamanote:20150820172549j:plain

代わりにしっかり者のラムネ看護婦が患者を見てます。

f:id:hamanote:20150820172551j:plain

先生、もっと真面目に働いた方がいいですよ~。

「そうか?ハハハ」…ちょっと不安なリック先生w

 

【病室】

f:id:hamanote:20150820172554j:plain

いきなり体操してるベアードさん。退院が近いんでしょうか。

f:id:hamanote:20150820172556j:plain

3つのベッドの内ひとつはお子さんと入院できる親子用の病室。

f:id:hamanote:20150820172558j:plain

つい立の向こうにはそれぞれベッドが。病院は置くものが多くて配置が難しい。

f:id:hamanote:20150820172601j:plain

全体はこんな感じ。丸椅子のリメイクは何気に選択肢が多くて助かってます。

 

 

ケントにはこれからもちょこちょこ改装に付き合ってもらうつもりです。

f:id:hamanote:20150820172605j:plain

ついでにふたりでお医者さんごっこ♪

ケント「え~と、どこが悪いんですか?」
まりの「ちょっとドキがムネムネちゃって~♥」
ケント「分かりました……頭ですね。お薬出しておきます」

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります