HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ガチャと2人でハウスシェア

ハッピーホームデザイナー、いろいろな住民の家を作るのは楽しいけれど 帰る自宅がないのが悩みの種。他のホームデザイナーのみなさんはどうしているんでしょうか?

 

というわけで、今日はちょっといつもの依頼とは違って 自分が暮らしている(という設定の)シェアハウスをご紹介します。

 

【ガチャとまりの のシェアハウス】♪♪

f:id:hamanote:20160227021444j:plain

広めのリビングには、アンティーク・テイストの家具。大好きなサッカー選手のポスターが飾られてます。ガチャとは好きなチームが一緒で意気投合☆それがシェアのきっかけになりました。

f:id:hamanote:20160227021459j:plain

チームが試合の日には、友達も呼んでさながらスポーツBARのようにワイワイ声援を送りながら観戦。

f:id:hamanote:20160227021512j:plain

サッカーゲームも置いてます。
コンビニまでの買い出しを賭けて、たまにガチャと勝負してみたりw

 

 

f:id:hamanote:20160227021516j:plain

リビングの隣りはキッチン&ダイニング。

f:id:hamanote:20160227021520j:plain

「あ、ドーナツだ!(モグモグ…)」甘いものに目がない*まりの*
ガチャには「太るぞー」って言われても これだけは止められません(^∇^;)

 

f:id:hamanote:20160227021523j:plain

2階はそれぞれのプライベートスペース。中央の二段ベッドと更衣室で仕切られてます。

f:id:hamanote:20160227021526j:plain

*まりの*コーナーは趣味のお絵描きや楽器や本でいっぱい。

f:id:hamanote:20160227021529j:plain

キーボードを弾くとたまにガチャが歌ってくれることも。

ガチャのコーナーは初期の依頼の名残で ロボットっぽい家具になっています。工具箱は…まぁ、ガチャの薬箱ってことで。

 

休日は──

 

f:id:hamanote:20160227021536j:plain

サッカーだけでなく踊るのも大好きな2人。ジュークボックスには懐かしい50'sの曲が入っていて 思い思いにステップ踏んだり。

f:id:hamanote:20160227021540j:plain

晴れた日には庭でミニゲームをしたり。

f:id:hamanote:20160227021543j:plain

木陰でお昼寝したり サイクリングを楽しんだり。

 

 

f:id:hamanote:20160227021831p:plain

どんなに仕事で疲れていても、ドアをくぐったら笑顔になれる──
そんな 趣味をギュギュッと詰め込んだドリームハウス。近くにお寄りの際はぜひ遊びに来てください(*´∇`)ノ゙

 

そう言えばJリーグも明日(…じゃなかった もう今日ですね)ようやく開幕を迎えます。毎年のことながらシーズンの始まりはドキドキです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります

 

※サッカーユニフォームのマイデザはこちらからお借りしています

きょうの森