HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チョキの家★気分はパリジェンヌ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はカエルの【チョキ】
ガーリーな部屋』をご希望です。


ガーリーとはまたざっくりな……女の子らしくてカワイイお部屋ってことでいいのだろうか。カワイイ系はちょっと苦手意識があって気後れするけど、大好きなカエル住民のために頑張ります。

f:id:hamanote:20160329191105j:plain

とりあえず花柄の壁で華やかさを出ししつつ、パリのアパルトマンをイメージして作ってみました。 笑顔で出迎えてくれたチョキちゃん、めちゃカワイイ!

f:id:hamanote:20160329191107j:plain

女の子といえば、フリルいっぱいのベッドだよね(←短絡)

f:id:hamanote:20160329191110j:plain

カーテンもレースとフリルがいっぱい。

f:id:hamanote:20160329191113j:plain

水回りもロマンチックなピンクでまとめました。
チョキちゃん開け閉めしてたけどメイクボックスに手が届くのだろうかw

f:id:hamanote:20160329191117j:plain

天井にはピンクのシャンデリア☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:hamanote:20160329191120j:plain

仕上げにチョキちゃんにはピンクのワンピースを着ていただきました。
この表情、「どう 似合う?」って言ってるみたいで、カワイイなぁ。

せっかくなので私もティアラをかぶって(精一杯)女の子らしさをアピールです。

f:id:hamanote:20160329191122j:plain

小さい住民のお掃除はホウキが重そうで、一生懸命な感じにほっこりします。

 

中はコンパクトなワンルームでも、外観はお城風♡

f:id:hamanote:20160329191126p:plain
女の子の好きそうなピンクやハートやティアラをこれでもかと詰め込んだ、夢の家。
カエル住民なので池のある土地を選びました。

f:id:hamanote:20160329191129p:plain

チョキちゃん気にいってくれたかな。慣れない分野のデザインは時間もかかったけれど、何よりこの笑顔に癒されました。
これからはカワイイ系ももっと勉強しようと心に誓った*まりの*なのでした。

 

●infomation●

マイデザのQRコードが増えてきたので、今まで1ページにまとめていたものを【マイデザ:地面系】【マイデザ:ファブリック系】【マイデザ:その他】の3つに分けました。PCの方はサイドバーから、モバイルの方は記事の下の QRコードから飛んでください(*´∇`)ノ゙

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります


f:id:hamanote:20160329191132j:plain

ちょっとクラシックな薔薇の壁紙(RED)

ありがちなネタですが、自分で作るのは面倒なので使わせて~という方がいらしたら どうぞご自由にお持ち帰りください。