HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

アネッサの家★カラフル・ハロウィ~ン☆

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はコグマの【アネッサ】
『ハロウィンパーティー』をご希望です。

気心知れた女子たちが集う、カラフルなハロウィンパーティーです。パープルやピンク多めのオトナなカラーでまとめました。

f:id:hamanote:20151018205133j:plain

ツクッター 0598-7701-356

f:id:hamanote:20151018205136j:plain

私も黒猫の仮装に着替えて、いざパーティーへ!

f:id:hamanote:20151018205143j:plain

「アンタが一番乗りよ、だってサ」

あれ?早過ぎた…かな?

f:id:hamanote:20151018205146j:plain

オバケカボチャのドアを開けると、家の中はこんな感じ。

Trick or Treat?」

お菓子をくれたら右の部屋へ、そこは おもちゃとおやつがいっぱいの子供部屋☆
お菓子をくれなかったら……もちろん左のガイコツとお墓に囲まれたホラー部屋行きです☆

f:id:hamanote:20151018205149j:plain

テーブルに ろうそくを灯せば、ちょっとした百物語の気分。

f:id:hamanote:20151018205152j:plain

せっかくのハロウィンですから、ただおしゃれなだけじゃつまらない。
アネッサのテーマは恐カワみたいです。

f:id:hamanote:20151018205155j:plain

仮装した友人たちもやって来て、ようやくパーティの始まりです。

f:id:hamanote:20151018205158j:plain

おさい姐さんは魔女の仮装。このどうぶつたちの帽子のかぶり方、カワイイですね。

f:id:hamanote:20151018205200j:plain

オパールさんは天使の仮装。

f:id:hamanote:20151018205203j:plain

アネッサは海賊の女王。みんなカッコイイ~☆
普段はいろいろ周りに気を配りながらバリバリ働いてるオトナが『遊ぶときは全力!』みたいなのって、粋じゃないですか!

f:id:hamanote:20151018205206j:plain

お腹がすいたらお庭でディナー!
食べて飲んで夜が明けるまで思いっきり騒ぎましょう。

Happy Halloween☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

街にあふれるジャックオーランタンを見てると、ワクワクしますね。私はこの時期のお店のディスプレイが一番好き。パーティの予定はありませんが、31日はカボチャ料理を食べまくりたいですw


カボチャの色に合わせて作ったアネッサ邸のタイル。お持ち帰りは自由です。
(画像の直リンク・転載はご遠慮ください)

 

f:id:hamanote:20151018205209j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります