HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【コンテスト】怪獣?との戦い

ハッピーホームデザイナー、コンテスト応募してみました。
第二回のテーマは『怪獣?との戦い』です。

f:id:hamanote:20151109190437j:plain

怪獣の後についてる“?”は何だろう??
しかも新家具に巨大ロボとか巨大リセットさんとか…なんか一気にとび森の世界観が広がった気がしますw


戦いとひとくちに言ってもいろいろあるし、何がいいかなぁ。コンテストは自由度が高い分悩みます。

f:id:hamanote:20151109190442j:plain
いろいろ考えた末、戦いの内容は『綱引き』にしました(ユルいw

町内会の運動会ってことで賑やかに行われております。

f:id:hamanote:20151109190445j:plain

次は~本日のメインイベント!!
水色帽子チームvsリセットさんの綱引きで~す!

\ドン/ \ドン/ パフパフパフ♪

場所は近所の公園ですが、露店が出ていたりしてすっかりお祭り気分です。
ラケットさん的屋(テキヤ)が似合うなぁw

f:id:hamanote:20151109190448j:plain

建物の中では、お弁当を食べたりキャンプファイヤーを囲んでフォークダンスしたり。
秋の一日、参加者さんたちには爽やかに汗を流していただきました。

 

f:id:hamanote:20151109190433j:plain

0790-7764-930 『つなひきでファイト!』

 

 

コンテストって自分の作品を作り終ると俄然気になってくるのが 他の方はどんな戦いを作ったんだろうってことですよね。
というわけで、先日記事がUPされてたブロ友さんの作品にお邪魔してきました。

f:id:hamanote:20151109190452p:plain

けいえむさんの『怪獣?との戦い』です。

巨大リセットさんの黒幕は、宇宙からの侵略者・黒のハニワ星人だった!?

スケール、デカッ…!
ブログ記事ではわからない歓声とかハニワの動きとか、臨場感がすごくてめちゃテンション上がりました!うぉおおおお 熱い!!楽しい~~♪ 

ツクッターは予備知識がない状態での訪問が多いんですが、
知っているお家でも そこに立つとさらに新しい発見があることに感動しました。
時間ができたらもっとたくさんのお家を訪問したいなぁ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります