HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

キザノホマレの家★アーティストの集い

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウマの【キザノホマレ】
『ホームディナーパーティー』をご希望です。

先日知り合ったキザノホマレさんに「業界の知り合いとパーティーするんだけど どう?」と誘われました。 業界人の交流……どんなパーティーなのかな。ホームデザイナーとしてもちょっと興味が湧いてきました。
f:id:hamanote:20160320030113p:plain

「おじゃましま~す!」
(お庭も格調高い……気がする)

f:id:hamanote:20160320030118p:plain

「ようこそ!アーティスト・キザノの館へ、じゃない」

「お招きありがとうございます」
(うわぁ!都会的というか、前衛芸術っぽいというか……斬新なリメイクだ)

f:id:hamanote:20160320030121p:plain

お客様もさすが業界人って感じのお洒落な方々。

(ん?向かいに座ってる人、あの有名歌手に似ているような……)

f:id:hamanote:20160320030124p:plain

急に緊張してきました。良く見るとお料理も高級な気がします。

(もしかして私ってば、場違いだったりして??)

f:id:hamanote:20160320030127p:plain

(この声!やっぱり、とたけけさん!! キザノホマレさんと知り合いだったのね)

f:id:hamanote:20160320030129p:plain

パズレーさんはファッション関係のお仕事をしていて、アーティストのキザノホマレさんと知りあったらしいです。ちょっと近寄りがたい雰囲気だけど、話してみると気さくなお姉さま。メイクや洋服選びのコツを教えてくださいました。

f:id:hamanote:20160320030132p:plain

キザノホマレさん嬉しそう。とたけけさんとはお互いの創作の話で盛り上がっているみたい。

f:id:hamanote:20160320030134p:plain

始めは緊張したけど、お洒落でハイソで 素敵なパーティーだなぁ。
(私の想像してたホームパーティーとはちょっと違ってたけどw)

f:id:hamanote:20160320030137p:plain

「みなさん、今日はありがとうございました。私はそろそろ……」
「え、もう帰るのかい? じゃ その前にボクの部屋を案内しよう、じゃない」

 

 パーティルームから続く階段を上ると──

f:id:hamanote:20160320030140j:plain

プライベートルームは意外にも白い家具で統一されてました。
ひとつひとつの家具は珍しいものではないのに、ハロウィンの壁と組み合わせるとなんとも刺激的な空間に。

f:id:hamanote:20160320030143j:plain

「とくにバスルームにはこだわったんだよ、このバスタブは特注さ!」

なるほど、そのこだわりから数々のアート作品が生まれるんですね。

f:id:hamanote:20160320030146j:plain

さすがアーティストの感性、一筋縄じゃいかない感じが何とも(^∇^;) 勉強になりました。

「素敵なお部屋を見せてくださって、ありがとうございました」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キザノホマレさん 以前村にいたとき口癖を「アハ~ン」にしていて、その残念なイケメンっぽい感じがたまらなく好きでした。

とたけけさんと言えば、ネット注文していた『ぴこぷり』が届きました。

f:id:hamanote:20160320030148p:plain

付録が想像以上に豪華!!! 裸犬のとたけけカードも、特製カードアルバムもいい感じ。キラキラシールも可愛いです。 お値段はちょっとお高めですが、マイデザのQRコードも付いててオススメです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります