HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チャーミーの家★ワイルドライフへようこそ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はクマの【チャーミー】
『世界一大きい花』をご希望です。

 

熱帯雨林のジャングルの真っただ中。
こんなキケンがいっぱいの場所に家を建てるなんて、チャーミー姐さんキモが据わってます。

f:id:hamanote:20160111185645p:plain

降り続く雨で、川も溢れそう…家の中は大丈夫なのかな。

f:id:hamanote:20160111185649j:plain

ええい、郷に入れば郷に従え…というわけで、原始人なワンピースだ!

f:id:hamanote:20160111185653p:plain

「ようこそ チャーミーの家へ!よいしょ」
家の中は、いかだのように丸太の床がプカプカ浮いてます。これなら万が一洪水になっても安全。

f:id:hamanote:20160111185657p:plain

家が浮いているのは、夜寝ているとき危険な生物から身を守るための知恵なのだそう。そう言われてみれば、いろんな動物の鳴き声が聞こえてきます。

f:id:hamanote:20160111185701j:plain

湿気たっぷり緑たっぷり。ジャングルの中で飲むコーヒーもなかなかオツなものです。


……ってどこからか 漂ってくるこの強烈なニオイ……

あの後ろの花は もしかして!!!(ガラス越しなのにここまで臭ってくるとは)

f:id:hamanote:20160111185706j:plain

チャーミーさんは気にならないのかな。

f:id:hamanote:20160111185711j:plain

と 思ったら、丁寧にお世話している様子!?

f:id:hamanote:20160111185715p:plain

「ん~このニオイ、クセになるんだよね。よいしょ」

どうやらチャーミーさんはかなりの大物らしいです。

f:id:hamanote:20160111185719p:plain

「またいつでも遊びにおいでよ」

次に来るときはガスマスクもって来た方がいいかなぁ。

f:id:hamanote:20160111185722p:plain

もしかしたらチャーミーさんのおおらかな性格は、こんなワイルドな環境から生まれたのかもしれません。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります

f:id:hamanote:20160111191731j:plain

ちょっとワイルドな丸太です。自分で作るのは面倒なので使わせて~という方がいらしたら どうぞご自由にお持ち帰りください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
しばらく更新が開いてしまいましたが、

明けましておめでとうございます!
実は年末から風邪をこじらせてしまい、いつ暮れたのやら明けたのやら…というお正月を過ごしてました。まだ初詣にも行けてません トホホ。

新年最初はサル住民で!とも思ったのですが、そんなワケで念願果たせずw
仕切り直して、またのんびり更新しようと思います。 みなさまもどうぞ風邪にはご注意を。今年もボチボチよろしくお願いします~(*´∇`)ノ゙