HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

サンリオのキャンピングカー♪

ようやく新しいとび森プラスの生活にも慣れてきたので、
サンリオキャラクターズのamiiboカードからキャンピングカーを呼んでみました。


はじめは
●シナモンマニアの【フィーカ】さん!

パステルカラーがカワイイキャンピングカーです。f:id:hamanote:20161112174816j:plain

中にお邪魔すると、グッズはもちろんフィーカさん自身もなかなかの美人さん♡
これは一目見て村にお迎えする人も多そうです。

f:id:hamanote:20161112174821j:plain

カフェを作ってる村にはたまらない品ぞろえ、看板とかめちゃキュートです。
さらにサンリオコラボは洋服や帽子まで欲しくなるという罠w
これはもう一回くらい来ていただかないと…!

 

次は
●キキ&ララマニアの【エトワール】さん!

f:id:hamanote:20161112174825j:plain

わ~この子もめちゃカワイイ!!! 口癖が「ふわもこ」だなんて、乙女心をくすぐります。

f:id:hamanote:20161112174828j:plain

夢いっぱいのメルヘンハウス、あの星形の家具は なんと『くも製造機』だそうです!
これはヤバイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***可愛すぎてヘンなスイッチが入りそう。

ワンピースや星の髪飾りなど、まさに乙女の夢を詰め込んだ感じで眺めてるだけでも幸せになりました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後は
●キティちゃんマニアの【リラ】さん!
やってきた車は…まぁ想像はしてたけど、おもいっきり痛車仕様w

f:id:hamanote:20161112174841j:plain

では コンコン おじゃましま~す!

うわ!!!このトリコロールな感じ、☆☆☆村に似合いそうだなぁ。帽子や服も真っ赤なリボンづくし。個人的にはリボンのついたコニファー?が一番のお気に入りでした。

f:id:hamanote:20161112174845j:plain

話してみるとリラさんは ゲンキ系の性格みたい。なんだかクセになりそうな個性派キャラです。意外とオトメなうちの村の4ごう姐さんに会わせてあげたくなりました。

f:id:hamanote:20161112175246j:plain

 

* * * * *

 

キャンピングカーから注文したグッズでサブキャラのカフェもリニューアルしました。シナモンのメニュー看板、意外と馴染んでます。コレ実はウラ側にもシッポがついてて立体シナモンになっているんですよ~。

f:id:hamanote:20161112175253j:plain

公共事業で店の外にも待望の看板を設置しました。
これで村民やしずえさんがコーヒー飲みに寄ってくれたら最高なんですけどね。

f:id:hamanote:20161112175257j:plain

サンリオの残りのキャラにもボチボチ遊びに来てもらう予定です。これはがんっばってチケットを 溜めなくちゃ~~!!!

 

 

って、スローライフはどこいった…(^∇^;)

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります