HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジンペイの家★華麗なるイリュージョン

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネコの【ジンペイ】
『マジシャンにあこがれて』をご希望です。


先日ニュータウンにマジシャンの卵が仲間入りしました。
修行もかねてマジックを披露してくれるので、ジンペイ邸は連日盛況です。

『ジンペイのマジックショーへようこそ~、な』

f:id:hamanote:20160416023015p:plain

ジンペイの家は1階がホールになっていて、ステージにはマジックの道具がいっぱい。 どんなマジックが始まるのか……ドキドキしてきたよ。

f:id:hamanote:20160416023020j:plain

まずはジンペイが得意なカードマジック☆
お客さんの引いたカードをピタリと当てちゃいます。

f:id:hamanote:20160416023024j:plain

そしてボックスを使ったマジック☆

「ほら見て~、中はカラッポ。種も仕掛けもございません~、な」
何もないハズの箱の中から 人形が!!

f:id:hamanote:20160416023027j:plain

お客さんたち大喜び。ウケてます。

f:id:hamanote:20160416023031j:plain

最後は大砲を使った大掛かりなマジック☆

f:id:hamanote:20160416023034j:plain

ニュータウンでこんな本格的なショーが見られるなんて、贅沢~!!!
すっかりファンになって毎日通っているお客さんもいるみたい。

 

ショーが終わったら念入りに道具を手入れするジンペイさん。

f:id:hamanote:20160416023037j:plain

華麗なショーの裏には、こうした地道な努力があるのです。

 

 

ホールから階段を下りると、そこはジンペイのプライベートスペースになってます。

f:id:hamanote:20160416023041p:plain

部屋には大きな鏡が! いつもこの鏡に向かって新しいマジックの練習をしているのだそうです。最近、練習しているのは──

 

ジャーーーン!!!

f:id:hamanote:20160416023044p:plain

変身マジック☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
うわっ ジンペイさんが私になっちゃったw

 

さらに────

 


ジャ ジャーーーン!!!

f:id:hamanote:20160416023049p:plain

透明マジック☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
こちらはまだ未完成なのだそうです。良く見るとうっすら影がw

 

ジンペイさんの夢は、一人前のマジシャンになって世界中のお客さんを楽しませること!

f:id:hamanote:20160416023053j:plain

努力家のジンペイさんのことです。いつかラスベガスのホテルや豪華客船でジンペイのマジック・ショーが開かれる日が来るかもしれません。私も一目でファンに☆ただいま絶賛応援中なのです(*´∇`)q

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります