HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

エレフィンの家★野原の気分でゴロン

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はゾウの【エレフィン】
『グリーンにつつまれて』をご希望です。


『庭の花がキレイに咲いたから遊びに来て、ルン!』

エレフィンからこんなメールが届きました。
彼女はどんな花でも素敵に咲かせてしまうという“緑の指”の持ち主!楽しみです。

f:id:hamanote:20160224204327j:plain

さっそくオパールを誘っておじゃますることに。
「エレフィン、来たよ~!」

f:id:hamanote:20160224204330j:plain

「もしかして咲いたのは紫陽花?(キレイ♡)」
「そうなの!温室の胡蝶蘭もちょうど満開なのよ、ルン」

f:id:hamanote:20160224204332j:plain

中は広くてゆったりめのワンルーム。

「鉢が増えちゃったから思い切ってお庭のある広いお家に引っ越したの、るん」
「素敵ねぇ、ヨン」「いいなぁ。緑がいっぱいで野原にいるみたい」

f:id:hamanote:20160224204335j:plain

そう言えば服もいつもとちがってる…ような?

「今日はお部屋に合わせてグリーンの服にしてみたの」

f:id:hamanote:20160224204338j:plain

「バスルームも体に合わせて大きなものに変えたのよ、るん♪」

光がいっぱい差し込む明るいバスルーム、憧れるなぁ。

f:id:hamanote:20160224204341j:plain

ベッドサイドにも小さなグリーンが。エレフィン、ホントに緑が好きなんですね。

f:id:hamanote:20160224204344j:plain

「すごいね!お部屋のどこにいても緑が感じられるんだ」
「いいでしょ。ときどき、野原にいる気分で寝っ転がったりしてるの」

「ええ!?私もやりた~い」「アタシも!!!」

 

女3人でゴロンゴロンしてもお部屋にはまだまだ余裕がありましたw

f:id:hamanote:20160224204347j:plain

お花や緑のお世話は朝晩2回。鉢が沢山あるので、お水は長いホースであげてるそうです。

f:id:hamanote:20160224204350j:plain

次はどんな花が咲くのかなぁ。「また遊びに来るね!」
「待ってるわ!次に咲くのは朝顔かしら、るん」


緑に囲まれたエレフィンの家。
庭の片隅では、とび森では最高の環境になって初めて咲くと言うスズランの花がひっそりと風に揺れていました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります