HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【sp】リサ&カイゾーの家

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はSPキャラの【リサ】です。

リサイクルショップでいつもラブラブファイヤーな2人、ちと荷が重いような気がしないでもないですが…頑張ります(^∇^;)
作るときのセリフを楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思うので、一応記事たたみます。

※この記事はネタバレがあります※

2人の家ということですが、手元のカードがリサだったので

f:id:hamanote:20151121200715j:plain

ここでは軽く流してしまいましたが、お話というのは まぁアレですよ。

f:id:hamanote:20151121200716j:plain

f:id:hamanote:20151121200717j:plain

そう…のろけ話w

f:id:hamanote:20151121200720j:plain

何だかお部屋訪問の恰好にも気を遣っちゃうなぁ。
あまりオシャレして行ったらリサがヤキモチ焼きそうなんだもん。

f:id:hamanote:20151121200721p:plain

こちらがお庭で……Σ(゚∇゚;)なんじゃこりゃ~~~~~


これ見た瞬間、頭真っ白になりましたw
リサとカイゾーのピンク&ブルーで ハートがうんたら。もう解説など、どうでもいい世界。

f:id:hamanote:20151121200722j:plain

……気を取り直して、お家の中へ。
リビングダイニングの壁はリサの色です。(クリスチーヌの使いまわしとお揃いです)新婚さんらしくやわらかなパステルカラーでまとめました。

お料理はカイゾーが!?!? マメな旦那様なんですね~。

f:id:hamanote:20151121200723j:plain

そして、この私服!!!!!

Σ(T▽T;) …ねぇ、もう帰っていいですか? この先いやな予感しかないw

f:id:hamanote:20151121200726j:plain

f:id:hamanote:20151121200727j:plain

のろけは続くよ どこまでも☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:hamanote:20151121200729j:plain

知らなかった。新婚さんの破壊力ってスゴイんですね。

f:id:hamanote:20151121200730p:plain

ちょっと気が遠くなってきました。
でもまだ 入口しか紹介してないし、気を取り直して──

f:id:hamanote:20151121200732j:plain

キッチンです。いつでも相手の顔が見えるようにアイランド型です。

f:id:hamanote:20151121200733j:plain

奥には小さいワークスペースも。
家でくつろいでるときに生まれたアイディアをすぐ形にできるように作りました。

 

そしてこちらがバスルーム&ベッドルーム。

f:id:hamanote:20151121200734p:plain

こちらの壁はカイゾーの色です。(フランソワの使いまわしとお揃いです)

うは/// ここでもラブラブな2人!

f:id:hamanote:20151121200736j:plain

水色のバスタブもロマンチックで素敵ですよね~。自分の家に欲しいくらい。

f:id:hamanote:20151121200743p:plain

ラブラブはもうエエっちゅーねんw

リサは最近カイゾーに隠れてバランスボールでダイエットしてるらしいです。
カイゾーの作るご飯が美味しすぎるのかも。

f:id:hamanote:20151121200745j:plain

f:id:hamanote:20151121200746j:plain

くわぁあああ、甘い!甘すぎるよ~この空間!!誰かタスケテ!!!

f:id:hamanote:20151121200747p:plain

もうトイレにこもるしかなくなった*まりの*

 

 

f:id:hamanote:20151121200748p:plain

……リサちゃん、いろいろ勉強になりました。どうもお邪魔しました。
(文字通り、お邪魔でしかなかった)

f:id:hamanote:20151121200750p:plain

見送りに来てくれた2人が相変わらずのラブラブっぷりで……

ひたすら夜風が身に沁みるご依頼でした。




『ホームデザイナーっていったい何だっけ(遠い目)』

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります