HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

チューこの家★あの鐘を鳴らすのは

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネズミの【チューこ】
『邸宅ウエディング』をご希望です。

昨日が教会だったので、その流れで今日は結婚式場です。

f:id:hamanote:20151030160051j:plain

扉を開けると、正面に新郎新婦の特等席!
ハートやお花やパステルカラーに包まれたロマンチックな空間です。

f:id:hamanote:20151030160056j:plain

受付で名前を記帳したら、いざパーティへ。
実は新婦のお願いでカメラマンを務めることになってるんです。緊張~~。

f:id:hamanote:20151030160059j:plain

今日の主役はこの2人。ガブリエルとあんこです。タキシード&ドレスで正装してます。

「*まりの*ちゃん、アタイの写真かわいく撮ってね」
「まかせて、あんこちゃん!」

f:id:hamanote:20151030160103j:plain

美味しそうなご飯やスイーツがいっぱい。
せっかくだから、これも写真に撮っておこうっと!

f:id:hamanote:20151030160106j:plain

ラブラブな2人のために、私からは歌のプレゼント♪
頑張って練習したんだよ~幸せになってね、あんこちゃん!!

 

ここで あんこがお化粧直しをするというので、特別に控室までお供させていただくことに。

f:id:hamanote:20151030160110j:plain

メイクや香水や素敵なドレスがいっぱい……♡

f:id:hamanote:20151030160112j:plain

新婦さんがお化粧直しをする間、新郎さんは奥のソファーで休憩です。
それにしてもカワイイお部屋!乙女の夢が詰まってます!!!

f:id:hamanote:20151030160115j:plain

テーブルの上で輝いているのは、婚約指輪じゃないですか。うっとり♡

「早く*まりの*さんにもステキな彼氏が見つかるといいな、じゃけん」
「で す よ ね ~(^∇^;)」

f:id:hamanote:20151030160122j:plain

いつか私も大好きな人と…!
ステキなドレスを前に野望を燃やす友人代表であった。

f:id:hamanote:20151030160125j:plain

お化粧直しが終わったガブリエルとあんこは最後にベルの前で記念撮影です。
この鐘を鳴らしたカップルは永遠に結ばれるという言い伝えがあります。

おっと見とれていて写真を撮るのを忘れるところだったぜ。
パチリ☆

f:id:hamanote:20151030160128p:plain

ガブリエルくん&あんこちゃん、末永くお幸せに!!

 

 

 ふぅ~。

f:id:hamanote:20151030160132j:plain
「お疲れさま。カメラマン頑張ってたじゃない、でちゅの」

チューこが2階の自分のお部屋に誘ってくれたので、ちょっと休憩させてもらってます。チューこのイエローやピンクに合わせたパステルカラーのお部屋です。

f:id:hamanote:20151030160135j:plain

すっかり日が暮れちゃった。今日は何だか一日が短かったなぁ。
でも友達が幸せになるのって自分までフワフワと幸せな気分~。


ウエディング・ソングと言えば私の中で印象に残っているのはベン・E・キングのStand by meなんですが、今時はどんな歌が歌われているんでしょうか。

時代とともに歌われる曲も移り変わっていくというのが興味深いですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります