HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ちえりの家★いつか王子様が

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はブタの【ちえり】
『マーメイドにあこがれて』をご希望です。

 

f:id:hamanote:20151020182435j:plain

マーメイドと言うからには海がないと!ということで、波打ち際が美しいこの土地をチョイス☆ 青空と水平線に浮かぶ島々…ロケーションも素敵ですね。

f:id:hamanote:20151020182440j:plain

お部屋はマーメイドシリーズの家具で揃えました。
タイトルからして 何となく「シリーズで揃えなよ~」という無言の圧力?(^∇^;)

f:id:hamanote:20151020182445j:plain

どんなときもお洒落には手を抜かないちえり。

もしかしたら ちえりはマーメイドという存在に、今とは違う『もっと素敵な自分』を夢見ているのかもしれません。

f:id:hamanote:20151020182449j:plain

いつか王子様が現れて、自分でも気づかなかった新しいちえりの魅力を発見してくれる……そんなシンデレラストーリーを。

 

これだけではシリーズ家具の配置ゲーと化してしまい面白味に欠けるかなぁと思って、地下に新しくプールを作りました。

f:id:hamanote:20151020182454j:plain

ロマンチックなちえりにピッタリのファンタジー・テイストなプールです。

f:id:hamanote:20151020182457j:plain

「人魚はやっぱ、キレイで泳ぎも上手じゃないとね!」

f:id:hamanote:20151020182500j:plain

夢見るちえり、ちゃんと努力もできる子なのです。
きっと素敵なレディに成長してくれることでしょう。

f:id:hamanote:20151020182503j:plain

「ちえりちゃん、泳ぎは上手くなった?」
「ん~、アタイ浮くのは得意なんだけどね!ぷるる」

──マーメイドへの道のりは、まだまだ遠そうですw

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります