HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ガリガリの家★元和室のギャル部屋

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はリスの【ガリガリ】
『受験ギャルの部屋』をご希望です。


持ち込み家具に“ひっしょうダルマ”があるところにガリガリの本気を感じます。
ではこちらも気合をいれていきますよ~~!f:id:hamanote:20150920125307j:plain

ゥ ワッフ~♪(和風)

f:id:hamanote:20150920125311j:plain

原宿大好き☆ロリータファッションに憧れるガリガリ。
和風な畳のお部屋をむりやり自分の趣味を詰め込んだ洋室に作り変えた という設定です。

「今時、和室とか~ダサくて友達呼べないじゃん」

ガリガリさん…オトナになれば和室の良さもきっとわかりますよ~。

f:id:hamanote:20150920125315j:plain

そんなガリガリさんの夢はもちろんアイドル歌手!
「夜の歌番組までには今日の課題終わらせるもんね。ガジガジ」

f:id:hamanote:20150920125319j:plain

「でもその前にちょっとだけ休憩 っていうか~」
いやいや、そこはお勉強でしょ!

f:id:hamanote:20150920125322j:plain

「え~。やっぱ勉強はキレイなお部屋でしないと。まずは片付け…」
いやいや、しっかり読み始めちゃってますよね?

f:id:hamanote:20150920125326j:plain

「心配しなくても ちゃんと勉強するってば~。ガジガジ…zzz…」

 

・・・・

f:id:hamanote:20150920125329j:plain

ガジガジさん、もうすっかり日が暮れちゃいました。

 

f:id:hamanote:20150920125332j:plain

サクラサク になぞらえて、お庭にはたくさんの桜。
どうか来年の春には こんなガジガジさんの元にも吉報が届きますように!

(…心配だからこれからもときどき様子見に来よう…)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります