HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ジャンの家★海賊王にオレはなる!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネズミの【ジャン】
『海賊のアジト』をご希望です。


やっぱ 夢は大きく!ですよね。
この子、バンダナしてる後ろ姿がカワイイなぁ。 バンダナの柄に合わせてファブリックは白と青のストライプにリメイクしました。

f:id:hamanote:20150810195712j:plain

いつかこのアジトが仲間でいっぱいになる日を夢見るジャン!
お宝もたくさん入れられるようアジアのバンダチを用意しましたよ~。

 

f:id:hamanote:20150810195707j:plain

夕暮れにお邪魔すると、窓がほんのりピンク色に染まっててキレイ。グラフィックの表現が細かいです。

 

f:id:hamanote:20150810195710j:plain

外観は見張り台のイメージで柵の付いている和風のお城をチョイス。

 

f:id:hamanote:20150810195711j:plain

朝のスクショが撮りたくて再びお邪魔したら
ジャンが「また来てくれるなんてオイラのこと気に入ってくれたのか?」みたいなことを!!!


えぇえええ///

何この子…めちゃめちゃカワイイじゃないですか(≧∇≦)♥

ハキハキ系大好きな自分には、思わぬご褒美でした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります