HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

クワトロの家★ブルーonブルー

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はカエルの【クワトロ】
やった~!カエル住民来たぁあああああ!!!(≧∇≦)
希望は『青色に包まれたい』ですか。よ~し、お任せあれ!!!

 

f:id:hamanote:20150808090048j:plain

春に紫陽花が咲く不思議な庭w

やっぱカエル住民のお庭には池か川がないとね!
それにしても、お昼寝してるクワトロ可愛いなぁ。
☆☆☆村のクワトロは水飲み場の前で「この水がメロンソーダだったらいいのに~」的なことを言ってました。さっそくジュースをリメイクしてみたよ。気に入ってくれるかな。

 

f:id:hamanote:20150808090046j:plain

お部屋はクワトロカラーに合わせて2色のブルーでコーディネート☆

 

f:id:hamanote:20150808090047j:plain

満足げにランチをほおばるクワトロ。
ヤバイ…いきなりふところからナイフとフォークが出てきた!こいつら持ち歩いているの!?!?


ブルーは私の大好きな色! こういうのは頑張らなくてもさらっとアイディアが出てくるので不思議です。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります