HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

わたげ村始めました【NEW】

ご無沙汰してます。しばらくとび森から離れていましたが、夏気分を味わいたくて舞い戻ってきました。
新しい村の名前は『わたげ村』タンポポの綿毛からとりました。とび森でも、あのふぅ~~~って綿毛を吹く動作が好きなんです(^∇^;)


しかし前回村を作ったときのことって 結構忘れちゃってたり。
「あれ、こんなだっけ?」ってことがいっぱいで、スゴク新鮮!
海で泳いだり、虫を獲ったり、村の旗をデザインしたり、夜には花火を見たり…ただいま夏満喫中です。
ほぼ自然しかない状態なので、タランチュラもサソリも楽々ゲット☆ これはスゴイ!!!

f:id:hamanote:20160809224606j:plain

f:id:hamanote:20160809224610j:plain

f:id:hamanote:20160809224615j:plain

初期住人にはムーさんがいました。村の顔役っぽいです。  

f:id:hamanote:20160809224619j:plain


商店街はまだまだ寂しいですが、これから発展して行くのを見るのが楽しみです。
『わたげ村』は和風な村にしたいなぁ…と思い始めてちょこちょこマイデザも描いてます。上手く描けたらここにも載せたいです。

f:id:hamanote:20160809224558j:plain



ついでに3DSの壁紙も夏ver.に変えました。スクロールするたびキャラが動くのがいい感じです。

f:id:hamanote:20160809224623j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります