HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

アンソニーの家★砂と薔薇の日々

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウマの【アンソニー
『白馬の王子のプライベート空間』をご希望です。


プライベートというからには別荘なのかな。湖に浮かぶ小さなお城をイメージしてこの土地を選びました。

f:id:hamanote:20150910155831j:plain

普段から華美な物に囲まれてる王子様……逆にプライベートは好きなものだけをシンプルに配置した部屋がよろしいかと。

f:id:hamanote:20150910155834j:plain

ただシンプルなだけでは満足されないであろう王子様のために、砂の上に豪華な調度品というミスマッチで非日常空間を演出。それに砂はきっとアンソニーの蹄にも優しいハズ。

f:id:hamanote:20150910155837j:plain

王子様にはやっぱり赤い薔薇ですよね(庶民の発想)

f:id:hamanote:20150910155839j:plain

「キミのために用意した薔薇さ ごらんよ」

f:id:hamanote:20150910155842j:plain

ちゃんと門まで見送ってくれるアンソニー王子。間違いなく、とび森界一のフェミニストですね。


イケメンでキザなアンソニー。村にいたらさぞ楽しいだろうなぁ。いつかとび森でも出会いたいものです。

それにしても白馬の王子さまでアンソニーといえば、そばかす&ツインテールの主人公『キャンディ』を思い出したのは私だけではないはず。
元ネタはやっぱりこの漫画なんでしょうか。スタッフの遊び心に思わずニヤリ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります

 ただいま風邪ひいて更新遅めです。皆様もどうぞお体大切に☆