HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

いつかフーコと星空を

いつも兄と2人で☆☆☆村の博物館を守っているフーコ。
先日は兄が休暇をとったので次はフーコの番!というわけで、さっそくオートキャンプに来ていただきました。

f:id:hamanote:20161119020513j:plain

あ、兄と色違いなんだ~! サーモンピンクの屋根、ステキだなぁ。

中におじゃますると──

f:id:hamanote:20161119020519j:plain

フーコ、やっぱり寝てましたw

f:id:hamanote:20161119020522j:plain

f:id:hamanote:20161119020526j:plain

いいのよ いいのよ! お休みだもの…と みつを再び。

その後も 気さくにおしゃべりしてくれるフーコ。

f:id:hamanote:20161119020530j:plain

f:id:hamanote:20161119020533j:plain

なるほど! ロマンチストなフーコらしい。

f:id:hamanote:20161119020537j:plain

ん?三角関係??……ちょっと待って!フーコの頭の中で何が起こっているの?
まさか 星の擬人化?
フーコ見かけはカワイイのに、何かいろいろ拗らせてるみたいですw

そんなフーコのキャンピングカーには、またまた珍しいモノが!

f:id:hamanote:20161119020540j:plain

いったい何を測量するキカイなのか、側面に星雲?のポスターが張られているのがフーコらしいです。

f:id:hamanote:20161119020543j:plain

天文台というよりは、占いの館チックな神秘的デザイン☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:hamanote:20161119020546j:plain

ホホー これが噂のリボンですね~♡ カワイイです。

 

夜に再び村長で訪ねてみたら──

f:id:hamanote:20161119020549j:plain

フーコしっかり起きてました!!できればこっちの星柄のリボンも欲しかったなぁ。
でもこれは兄からのプレゼントで、フーコが小さい頃から大事にしてる宝物なんですよね。
ふふ、いいとこあるじゃん フータ!

そしてその頃☆☆☆村の博物館2Fでは──

f:id:hamanote:20161119020552j:plain

f:id:hamanote:20161119020912j:plain

やっぱりゆうたろうがお留守番してました。

f:id:hamanote:20161119020918j:plain

今日の☆☆☆村は満天の星空。
今頃フーコもオートキャンプ場でこの星空を堪能していることでしょう。

私も星が好きなので、いつかフーコと2人
熱々のコーヒーでも飲みながら一緒に星を眺めてみたいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります