HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

フータさんの休暇

雨の日も風の日も、とび森☆☆☆村の博物館を守っているフータさん。たまにはお休みしてみたら~?ということで、ゆうたろうに頼んでオートキャンプにお誘いしました。

f:id:hamanote:20161117210327j:plain

f:id:hamanote:20161117210332j:plain

さすがに二度目は だまされませんからね~!
見かけはフクロウでも中身はゆうたろう…ですよね?

 

さっそくキャンプ場に向かうと、予想を上回るお洒落なキャンピングカーが…!

f:id:hamanote:20161117210337j:plain

うわぁ いいなぁ。このデザインなんか好き~。

中に入ると──

f:id:hamanote:20161117210341j:plain

ちょwwww
ここでも ねwてwるwwww

f:id:hamanote:20161117210346j:plain

f:id:hamanote:20161117210350j:plain

いいのよ いいのよ! お休みだもの。 みつを

そのうえ フータさんってば、こんなことを──

f:id:hamanote:20161117210358j:plain

f:id:hamanote:20161117210403j:plain

・・・フータさんは、どこまでもインドアだった。

 

そしてフータさんが引きこもり休暇を満喫している頃、

f:id:hamanote:20161117210406j:plain

f:id:hamanote:20161117210411j:plain

博物館ではゆうたろうが、精一杯のモノマネで留守をまもっていたのでした。
フータさんもゆうたろうも お疲れさま(^∇^;)

 

フータさんのキャンピングカーは珍しいものがいっぱいでお得な気分。博物館の床と分厚い本……届くの楽しみだなぁ♪

 

話は変わりますが、新機能のamiiboカメラ……コレどう使ったらいいんでしょうか。アイデア次第ですごく面白い写真が撮れそうなんですが。
とりあえず☆☆☆村のフルメンバーで、トリコロールをバックにパチリ☆

f:id:hamanote:20161117210424j:plain

4ごう姐さんと手をつないでるみたいに見えますね。
村民とこんな風に自由に写真が撮れるなんて、夢が広がります。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります