HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ランプで憧れの住民を勧誘

新しく追加されたランプの機能を使ってみたくて
ゆうたろうにお願いして、和風の『わたげ村』にハチさんを勧誘してみました。


ぱっぱらぱ~♪

f:id:hamanote:20161113190007j:plain

キャ~( 〃∇〃) いきなりハチさん登場っ!!! ドキドキ♡

f:id:hamanote:20161113190018j:plain

ちっ  中身はゆうたろうか…。ドキドキして損した。

f:id:hamanote:20161113190022j:plain

なるほど、そういうシステムでしたか。いわゆる夢枕ってやつですね。

憧れのハチさん早くわたげ村に来てほしいなぁ。ああ、待ち遠しい~。
どれだけ待たされるのかと思ったら、意外と早くて翌日にはもう予定地が!!!

何よやるじゃん! ゆうたろう!!!

だがハチさんが気になる一言を──

f:id:hamanote:20161113190027j:plain

・・・

ちょっと、ゆうたろうってば 何言ったのよ~~(^∇^;)
(ハチさんそれで急いで越してきてくれたのか……)

f:id:hamanote:20161113190031j:plain

ともあれ、憧れのハチさんがわたげ村の村民に!!!嬉しいなぁ 顔がニヤケちゃうよ。
ハチさん 部屋も素敵にだらしないし(褒めてます
何よりこの表情がショボカワイイところがめちゃめちゃツボです。叶うならこの先もこの部屋を崩さずに生活していただきたい。

f:id:hamanote:20161113190034j:plain

ああ、お家の外観まで いなほしと絶妙にマッチ…! 夢のようです。

気になる住民を気軽に勧誘できるランプの機能、何だか新しい扉が開けた感じがします。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります