HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

とび森: ☆☆☆村の夢見を更新!

とび森のアップデートで心機一転──
初期村をブルーのタイルからトリコロールのモザイクタイルに変更しました。新しい夢番地はこちら。

2B00-00120-F448

f:id:hamanote:20161107194821j:plain

村長のHamanoです。早速シナモンちゃんのジャケット着てます。

f:id:hamanote:20161107194849j:plain

☆☆☆むらは、【郊外の港町】がテーマなのでちょこちょこ公共事業の開発も進めてみたり。

f:id:hamanote:20161107194855j:plain

夕暮れに明かりの灯ったモダンな役場、雰囲気ありますね~。いつか駅も改築できたらなぁ(100人の壁は高いケドw

f:id:hamanote:20161107194902j:plain

大好きなサッカーと自転車を飾ったマリンテイストの部屋。

f:id:hamanote:20161107194911j:plain

サブキャラの家がカフェになっていたり、サッカー場や紫陽花の小道などがあります。

f:id:hamanote:20161107194922j:plain

まだまだ散らかってますが、良かったら遊びに来てやってください。
マイデザの方は借り物とオリジナルが点在しているので現在は公開していません。

住民:4ごう・ドレミ・トロワ・やよい・ガチャ・ツバクロ・シベリア・クワトロ・ハイド・フランク

* * *


久しぶりの更新で何かいろいろ忘れちゃってますね(^∇^;)
夏くらいから体調崩してまして、コメントのお返事もできないままでゴメンなさい。

Kさん☆彡ついにアップデートで、新しいとび森が始まりましたね!情報ありがとうございました!
Tさん☆彡いきなりのフレコ爆撃はご遠慮くださいね。コメントは非公開とさせていただきます。



amiiboカードはハッピーホームデザイナーで集めた数枚ですが、まさかここで役にたつとはw また新鮮な気持ちでのんびり楽しんでいきたいです。
近いうちに和風村の夢番地も公開できるかな? 住民の移動も含め、村づくりが楽しくなりそうです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります