HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

フランクの家★ティファニーと朝食を

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はワシの【フランク】
『無人島でモーニング』をご希望です。

今日の依頼はちょっといつもと違います。ご自分が暮らすためでなく、憧れの彼女を招待するためのコーディネート☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 無人島から見た朝の海をティファニーにプレゼントしたいのだそうです。フランクってば、意外とロマンチスト!

f:id:hamanote:20160508235603j:plain

遺跡が点在する無人島には手つかずの自然がいっぱいです。

f:id:hamanote:20160508235607j:plain

せっかくなので神殿の中に小さなテーブルセットを置いて、ワイルドな気分で朝食を楽しんでいただくことにしました。

f:id:hamanote:20160508235610j:plain

遺跡はサンゴ礁の中にあるので、ガラスを敷き詰めた床の下はすぐ海です。ガラス越しに熱帯魚が泳ぐ姿を見ることもできます。

f:id:hamanote:20160508235613j:plain

朝食は焼きたてパンと新鮮な卵に野菜。シンプルなメニューですが、潮風がスパイス、波がBGMとなって気分を盛り上げてくれます。さあ、どうぞ召し上がれ☆

f:id:hamanote:20160508235616j:plain

次第に打ち解けていくふたり。もしやこれは恋の予感……♡

f:id:hamanote:20160508235619j:plain

ティファニーの笑顔を見つめるフランク。幸せそう…。

f:id:hamanote:20160508235621j:plain

ティファニーさん、朝食は楽しんでいただけましたか?」
「ええ、食事もおいしくて潮風がとっても気持ち良かったです、そうね」

「それは良かったです」
「それにフランクさんってとっても面白いの。わたし好きになってしまいそうです」

f:id:hamanote:20160508235623j:plain

朝食が終わっても、まだまだ話し足りない感じのお2人。
すっかり当てられてしまった*まりの* もう見ているこっちが照れちゃうくらい。

 

f:id:hamanote:20160508235627p:plain

「という感じになる予定なんだ ボクの中では、でーッス」


(長い!長いよ妄想が!!もう日が暮れちゃったじゃないですか)

 

「あ…うん。いいんじゃないかな。明日は頑張ってください」
「なんだ、キミつれないじゃないか。もっと相談にのってくれても、でーッス」

(というか準備も終わったし、先にボートで帰ってもいいかなぁ…)

もしかしてフランク、明日のデートのことを考えるとドキドキしちゃってひとりじゃ落ち着かないのかな。 大丈夫、私がしっかりサポートしますからね~!!!

 

明日の天気予報は晴天だそうです。
フランク、こんなに一生懸命なんだもの。憧れのティファニーに思いが届くといいですね。

f:id:hamanote:20160508235631p:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります