HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

アザラクの家★気分はロコ・ガール

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はカンガルーの【アザラク】
ロハスな空間』をご希望です。

LOHASロハス)とは「lifestyles of health and sustainability」の略である。
ほほぅ、なるほど。分かったような分からないような。健康や環境に対する意識の高い人々またはその暮らしって感じでしょうか。

 

f:id:hamanote:20160429181802j:plain

ロハスということなので、自然素材を使い環境に配慮したシンプルな家にしてみました。海にかかる虹が美しいです。

f:id:hamanote:20160429181806p:plain

中は大きな窓から海を一望できる広めのワンルーム。天井のファンが涼しい風を運んでくれます。

f:id:hamanote:20160429181809p:plain

潮風を感じるキッチン。アザラクさん、新鮮な素材を生かして健康を考えたお料理を作ってます。得意料理はロコモコ

f:id:hamanote:20160429181813p:plain

インテリアはゆったり過ごせそうなハワイアン風です。

「都会は便利だけど、人も時間の流れも早くて疲れちゃうのよ、ッハ」

アザラクさん、もしかしてちょっとワケありなんでしょうか。

f:id:hamanote:20160429181817p:plain

寝るときは波の音が子守歌。 
ゆったり時間が流れるここでの生活がアザラクさんには合っているのかな。

 

f:id:hamanote:20160429181820p:plain

嬉しいときは、その気持ちを歌にしたり♪

f:id:hamanote:20160429181823p:plain

時間ができたら太陽の下で子供と思いっきり体を動かしたり。

f:id:hamanote:20160429181827j:plain

「アタシ 自分を偽らないで素直に生きるって決めたの、ッハ」

波の音を聴いてるだけでも癒されるこの土地。晴れた空の彼方に島々が浮かんでいるのがすごく好きです。


そう言えば作り終った時アザラクさん、こんなことを言ってたんですけど──

f:id:hamanote:20160429181840j:plain

再スタート…! 
再スタートって何です!?!? ダンナはどうした~~~(^∇^;)

アザラクさんの謎は深まるばかりw

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります