HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【コンテスト】メルヘンランド

f:id:hamanote:20160412201929p:plain

サブタイトルは『ブルーファンタジー』

ブルーは海だったり空だったり……無限の広がりを感じられるところが好きです。
このくるくる回るティーカップ、乗れたらもっとよかったのになぁ。
入手した馬車はいずれ住民の依頼で使ってみたいです(*´∇`*) 

コンテストはたまに写真撮り忘れちゃうという罠。(今回はしっかり撮った!)



話は変わりますが、ニュータウンの桜がすっかり葉桜になりましたね。うーん細かい…! 花粉症でリアルお花見ができない私は、とび森で思う存分桜をながめてました。
f:id:hamanote:20160412201933p:plain

こちらは風に舞う桜吹雪が美しくて思わずパチリ☆ な一枚。ちょっと名残惜しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります