HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

レイチェルの家★春は桜の木の下で

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はクマの【レイチェル】
『朝までカラオケパーティー』をご希望です。


今年も桜の季節がやってきました。カラオケ好きなら、やっぱり春は満開の桜の下で気持ちよく歌ってみたいもの。お天気ニュースを見ながらソワソワしてるレイチェルです。

「もうすぐ満開になるから今週末に決行だよ、ヤッホー」

f:id:hamanote:20160409030916p:plain

いつものカラオケ仲間を呼んでお花見&カラオケパーティーの始まりです。

「一番レイチェル!桜の歌うたいまーす」
「イエ~イ☆」「ドンドン パフパフパフ♪」

ライトに照らされた夜桜がいい雰囲気ですね~。

f:id:hamanote:20160409030919j:plain

お庭で騒げるのは夜9時まで。ご近所さんの迷惑にならないよう、後はお部屋に移動です。さぁ、夜はまだまだこれからですよ!

f:id:hamanote:20160409030922j:plain

レイチェルの家には、レコード・カセットテープ・CDとそれぞれの時代のメディアが再生できるプレーヤーが揃っていて懐かしい曲だっていつでも聞くことができるんです。

f:id:hamanote:20160409030925j:plain

「次は私だよ~、それじゃアニソンメドレーいっちゃおうかな☆」

f:id:hamanote:20160409030927j:plain

マリー姐さんも、ノってまいりましたよ~。 チャカポコ チャカポコ♪

f:id:hamanote:20160409030930j:plain

「歌うとお腹すくんだよね。レイチェル何か食べてもいい?」
勝手知ったる友の家、冷蔵庫の中を探してます。

f:id:hamanote:20160409030932p:plain

「それじゃちょっと休憩してご飯にしようか、ヤッホー」
そう言ってササっと夜食を作ってくれるレイチェル。いいお嫁さんになりそうです♥

 

夜食を食べたら2階に移動。赤のドットで揃えたレイチェルのお部屋です。

f:id:hamanote:20160409030935j:plain

ちょっとノドを休めるつもりがおしゃべりタイムに突入。

f:id:hamanote:20160409030939j:plain

「リンゴのテレビかわいいよね~!」「アタイも超気に入ってんだ、ヤッホー」
日頃のストレスを一気に発散しちゃったのか、マリーさんさすがに眠そう。

f:id:hamanote:20160409030947p:plain

「「「お休みなさ~い♪(もう明け方だけど)」」」
電気を消したら速攻で寝息を立ててる3人。遊ぶ時も寝る時も全力投球ですw

 

 

f:id:hamanote:20160409030951p:plain

翌日はおにぎりを作って、太陽の下で お花見パート2。

「「「桜の下で歌うカラオケ、最高~♪♪♪」」」

夏は川辺や海で、カラオケ歌うぞ~♪ 歌う歌う歌うぞ~ カラオケ歌うぞ~♪
秋は紅葉の下で、カラオケ歌うぞ~♪ 歌う歌う歌うぞ~ カラオケ歌うぞ~♪
冬は暖炉の前で、カラオケ歌うぞ~♪ 歌う歌う歌うぞ~ カラオケ歌うぞ~♪

季節ごとにレパートリーを増やす楽しみもあったりして、結局カラオケ好きにはどの季節も素晴らしいようで(^∇^;)

NO KARAOKE, NO LIFE…!?

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります