HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

サラの家★春は出会いの季節

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はネズミの【サラ】
『ゴミのない空間』をご希望です。

大きなトラックが一台、街を走り抜けていきました。引っ越し屋さんのトラックです。
今日からサラさんが新しくこの街の住民になるのです。

f:id:hamanote:20160324211936j:plain

「はじめまして!たぬきハウジングの*まりの*です」
「はじめまして!サラです。どうぞよろしく」

サラさんは初めての独り暮らし。
「仕事終わったらお手伝いに来ますね。それまで頑張ってください」

 

f:id:hamanote:20160324211939p:plain

「片付けの方はいかがですか」
「荷物は全部降ろしたわ。後は箱を開けるだけ、なんてね!」

サラさん、庭の桜並木と小川がとても気に入ったようです。

f:id:hamanote:20160324211942p:plain

扉を開けるとまだ新築の匂いがします。
壁も床も真っ白。キッチンもトイレも新品です。

f:id:hamanote:20160324211946p:plain

新しい暮らしを前にワクワクしているサラさん。

f:id:hamanote:20160324211949p:plain

「水回りが真っ白で清潔感があるのが嬉しいわ」

f:id:hamanote:20160324211952p:plain

「実家ではお布団だったけど、新しくベッドを買いたいの、なんてね!」

そう言えば、ここは作り付けのクロゼットがあるだけ。家具も新しく買い足さないとなりません。

f:id:hamanote:20160324211958p:plain

「それじゃ、明日一緒にお買い物に行きませんか? 安くてお洒落な家具を探しましょう!」
「嬉しいわ、まりのさん」

「年も近いし、*まりの*でいいですよ」
「アタシもサラでいいわ。あとね……働いてお金が貯まったら、壁紙や絨毯をお願いしたいの」

どうやらサラさんは堅実なお人柄のようですね。

f:id:hamanote:20160324212002j:plain

遅くまで片付けとお掃除を頑張るサラさん。今日からここが彼女のお城になるんです。

「ゴミひとつないキレイなお家にしたいわ、なんてね!」

 

f:id:hamanote:20160324212005p:plain

翌日もいつもより早く目が覚めてしまったみたい。(カーテンも必要?)

どんなテーブルがいいかしら、可愛いソファーも欲しいわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからの生活に夢や希望で胸がいっぱいなサラさんなのでした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります