HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

アマミンの家★南国クラシック・ホテル

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの【アマミン】
『南国リゾートな空間』をご希望です。


アマミンと言えば、奄美のクロウサギが名前の由来なのかなぁ…とか思いつつ
イメージしたのは東南アジアに建つクラシックなホテル。

f:id:hamanote:20160318214500j:plain

一度はやってみたかった金鉱石リメイクの家具で揃えてみました。壁紙はオリジナル。出来上がってみたら趣味丸出しのお部屋になってました。

f:id:hamanote:20160318214502j:plain

キラキラ金色のバスタブ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:hamanote:20160318214504j:plain

金色のベッド☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆奥には金色のトイレ☆

f:id:hamanote:20160318214505j:plain

ガムランの音色が異国情緒を盛り上げてくれます。

f:id:hamanote:20160318214507j:plain

金色の家具は豪華な気分だけでなく、優美でゆったりとした時間を連れてきてくれるみたい…。

f:id:hamanote:20160318214509j:plain

すっかり長居をしてしまった*まりの*
帰り際にアマミンが「また いつでも来てね、そうさね」と言ってくれました。

アマミン、村にいたときは島の家具を気軽に譲ってくれる気前のいい子だったんですよ~。懐かしいなぁ。ゲームは違うんですが、何だか再会を果たせた気分になって 思わずウルっと。

f:id:hamanote:20160318214736p:plain

美しい夕暮れが胸に染みました──


久方ぶりの更新でした。実は「花粉かな」と思って様子見してたら風邪をこじらせてしまって(花粉症あるある)
しばらく間が空いてしまいましたが、またのんびり再開です。どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります


f:id:hamanote:20160318214740j:plain

ありがちなネタですが、自分で作るのは面倒なので使わせて~という方がいらしたら どうぞご自由にお持ち帰りください。