HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ピグってました☆

ご無沙汰してました。

アメーバピグに裏庭が新しくできたので、しばらくそちらをプレイしてました。
ようやく目標だったバラが植えられそうなところまでレベルを上げたので、これからはハッピーホームデザイナーの方もぼちぼち更新したいです。

もともと箱庭ゲーが好きなので、ピグではときどき模様替えをしたり細く長く続けている感じです。(イベントは気が向くと参加する程度)
せっかくなのでスクショを何点か…

f:id:hamanote:20160209193330p:plain

裏庭です。アンティークアジサイが咲いたところが好き。早くツルバラ植えたいなぁ。

f:id:hamanote:20160209193332p:plain

こちらは本庭。星を眺めながらワインを飲みたい…という気持ちで作ったテラス。

f:id:hamanote:20160209193329p:plain

マリン系が好きなので、灯台に合わせてタイルで波打ち際を作っています。
かわいいお庭を作る方が多い中、こちらでも目指すのは渋めなお庭。

 

ハッピーホームデザイナーはしばらく風邪ひいて中断していたせいもあって、ブログ用の写真を撮りそこなってる住人が複数いることが判明。毎回キチンと更新している方、ホント尊敬してます。