HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ユメコの家★今夜はパジャマ・パーティ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はサイの【ユメコ】
『いいユメ見られる部屋』をご希望です。


ひとりで静かに眠るのもいいけど、仲間とワイワイ騒いで楽しい空気の中で眠りについたら 見る夢だってきっと素敵なはず──f:id:hamanote:20160120230253p:plain

というわけで、ユメコのために気の合う仲間でパジャマ・パーティを開きました☆

f:id:hamanote:20160120230258j:plain

参加者はもちろんパジャマ持参です!

f:id:hamanote:20160120230310p:plain

いつもは贅沢で手が出せない憧れのお菓子に 香り高い紅茶を淹れて。大好きなものを持ち寄って、日頃の憂さを晴らしちゃいましょう。話題のお店に、流行りのファッション、気になる男の子の話……話題は尽きません。

f:id:hamanote:20160120230311p:plain

おしゃべりに夢中になって熱くなったら、夜風に当たるのもいいもの。
ユメコの家は入り江にあるので、優しい波の音が迎えてくれます。

f:id:hamanote:20160120230318p:plain

夜風で体が冷えたら、また熱い紅茶が欲しくなったりして。

いつもは仕事もキッチリの大人な女性たちが、今夜はパジャマでワガママし放題!
これも大人ならではの楽しみですね。

f:id:hamanote:20160120230320p:plain

眠くなったらいつでも自由にベッドにダイブ!

f:id:hamanote:20160120230325p:plain

「ユメコちゃんたち寝ちゃったね、ポーラちゃんはいいの?」
「アタシはまだまだイケるわよ、ウフフ」

f:id:hamanote:20160120230327p:plain

そんなポーラちゃんもお腹がいっぱいになったら、さすがに夢の中。
カップを片づけたら、私も休もうっと。

f:id:hamanote:20160120230329p:plain

…スヤスヤ…
(お香かな?このお部屋こんないい香りがしてたんだ)

 

ぐっすり眠った翌日は、浜辺にテーブルを出して遅めのブランチです。

f:id:hamanote:20160120230308p:plain

(ふああぁ まだ寝れる気がする~)

f:id:hamanote:20160120230359p:plain

美味しそうなご飯を見てたらようやく目が覚めてきました。
大のオトナが揃ってパジャマのままご飯を食べる……なんて贅沢な朝でしょう。

「ところでユメコちゃん、いいユメは見れた?」
「もちろんよ!ンフ」

 

f:id:hamanote:20160120230408p:plain

みんなが帰った後も、楽しかった時間を思い出して余韻にひたっているユメコ。
「昨日はカラフルでハチャメチャに楽しい夢を見たわ。今夜は何だか静かで優しい夢が見れそう」

どうやらパジャマ・パーティの効果はあったみたいですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります