HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

カルロスの家★船上のMerry X'mas

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はヒツジの【カルロス】
『Xmasナイト・フォーエバー』をご希望です。

雪の舞うホワイト・クリスマスも勿論素敵ですが、潮風を感じながら陽気にお祝いするクリスマスもまた一興☆

f:id:hamanote:20151224040745p:plain

そんなカルロスの夢を叶える家です。

 

 

f:id:hamanote:20151224040749p:plain

外は一面の雪景色。

f:id:hamanote:20151224040753j:plain

今日は特別なドレスでおじゃまします。「Merry X'mas!カルロス」

f:id:hamanote:20151224040758j:plain
え?……そうだね。12月だしクリスマスの噂ならしてるかも……。

f:id:hamanote:20151224040801p:plain

扉を開けると そこは──
あれ? 船上じゃない??

f:id:hamanote:20151224040803j:plain

ガラスの向こうはどうやらおもちゃの工場みたいです。

f:id:hamanote:20151224040808j:plain

「実はサンタさんが子供たちに配るおもちゃを作っているんだよ、ベイビー」
「!!!」

f:id:hamanote:20151224040813j:plain

それは大変!間に合わなかったら子供たちにプレゼントがなくなっちゃう!

さっそく私もお手伝い。これを貰った子供たち、喜んでくれるといいなぁ。

f:id:hamanote:20151224040816j:plain

おもちゃのラインを挟んで、クリスマスケーキのコーナーもあります。どれもスゴク美味しそうで目移りしちゃいます。

f:id:hamanote:20151224040819j:plain

ケーキはカルロスが作っているんですね。
クリスマスの主役はサンタさんと子供たちだけど、カルロスはそれを裏で支える縁の下の力持ち的存在。
みんなで力を合わせて、今年の分もなんとかイブまでに間に合ったようです。


そんな忙しいカルロスの夢は、いつかゆっくり休みをもらってクリスマスバカンスを船の上で過ごすことなんだって。

f:id:hamanote:20151224040822p:plain

「どうだいこの部屋は。南国のクリスマスをイメージしてみたんだ、ベイビー」

f:id:hamanote:20151224040825p:plain

甲板を吹き抜けていく南風が気持ちいい……。

f:id:hamanote:20151224040828j:plain

陽気で楽しい音楽に、見た目も鮮やかなビュッフェ。夢がありますね~。

f:id:hamanote:20151224040831j:plain

メインのターキーも忘れずに!サンサンと降り注ぐ太陽と光る海……ここでは景色も立派なごちそうです。

f:id:hamanote:20151224040835p:plain

カルロスのこの満足そうな笑顔!!! ω←この形の口がめちゃラブリー。

 

 

f:id:hamanote:20151224040838p:plain

「お疲れさま~!カルロスのおかげで今年もきっとハッピーなクリスマスになりますね」
「*まりの*さんも素敵なイブを!」

 

MERRY CHRISTMAS!!

この記事を読んでくださった皆様にも
心に残る素敵なクリスマスが訪れますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:hamanote:20151224040846p:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります