HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

バニラの家★夢見るクリスマス

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はイヌの【バニラ】
『サンタクロースを待つ家』をご希望です。

f:id:hamanote:20151204184740p:plain

街もイルミネーションで輝くこの時期、クリスマスを待つ気分ってソワソワしますね。
バニラもクリスマスに友達を呼んでパーティを計画しているみたいです。

今日はバニラの頭の中におじゃまして、一足先にクリスマス気分を味わってきます。

f:id:hamanote:20151204184743j:plain

キラリーン☆ 気分はサンタさん…なドレスw

f:id:hamanote:20151204184747p:plain

バニラの考えてるパーティのイメージは『あったかいクリスマス』だそうです。

 

f:id:hamanote:20151204184750j:plain

お部屋は温もりあふれるカントリー風。

f:id:hamanote:20151204184719j:plain

「まずはお客様には暖炉の前であったまってもらいたいの、だよね」

キラキラのツリーとプレゼントに囲まれて、外の寒さも忘れそう。
準備ができたら、となりのダイニングルームへ。

f:id:hamanote:20151204184722p:plain

作りたてホカホカのあったかいお料理をいただきましょう。

f:id:hamanote:20151204184724p:plain

ローストターキーにブッシュドノエル。華やかなパーティの始まりです。

f:id:hamanote:20151204184729j:plain

みんなでワイワイ好きな具をのせて作ったピザも焼きあがりました。
香ばしい匂いが部屋いっぱいに広がります。

 

お腹いっぱい食べたら、リビングでお茶をいただきながらのおしゃべりタイム。

f:id:hamanote:20151204184732j:plain

バニラがクリスマスソングを演奏してくれてます。
ロマンチック~♪

f:id:hamanote:20151204184733j:plain

楽しい空気の中で眠りたい ということで、ベッドはリビングに置きました。
(枕元には靴下、しかも暖炉から一直線、これならサンタさんも迷わないですね)

f:id:hamanote:20151204184736p:plain

『……という感じのパーティを計画してるのですが、*まりの*さんどう思います?』

「身も心もホカホカしそうで、素敵~!パーティ楽しみにしてるね」

f:id:hamanote:20151204184738p:plain

いろいろ考えてるうちにウトウトしちゃったのかな。風邪ひきますよ~。

バニラ、ホント雪のように真っ白でもちっとした感じがカワイイですね。いつか☆☆☆村にも来てくれないかなぁ。


クリスマスといえば、みなさんのお家でもパーティの計画をしている頃でしょうか。
我が家ではとりあえず、クリスマスと誕生日は美味しいものを食べる日ってことになってます(^∇^;)

※12月は仕事でちょっと更新遅めになりそうなので のんびり覗きに来てやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります