HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

パトラの家★癒しのエステサロン

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はアリクイの【パトラ】
『極上のエステサロン』をご希望です。

極上…?エステ??
ちょっと縁がなさ過ぎて気が遠くなりそうですが、想像力を駆使して頑張ります(^∇^;)

 

f:id:hamanote:20151124180839p:plain

とりあえず、俗世を忘れさせてくれそうな
せせらぎと竹林を吹き渡る風が心地よいこの土地を選びました。

f:id:hamanote:20151124180843j:plain

キラーーン☆お店のバスローブに着替えて待合室へ。
最近疲れ気味なので、オイルマッサージのコースをお願いしようかな。ドキドキ。

f:id:hamanote:20151124180846j:plain

お店全体です。水音と間接照明で癒しの空間になっています。

f:id:hamanote:20151124180847j:plain

順番が来るまで、お茶を飲んでリラックス。
歩くと揺れるパトラのしっぽ、なかなかゴージャスです。

f:id:hamanote:20151124180850j:plain

ベッドに横になると、素敵な香りが漂ってきます。
パトラの魔法の指で疲れも溶けていくみたい。まさに極上の気分~♪

f:id:hamanote:20151124180851p:plain

「どう?お肌もツルツルになったんじゃない だっしー?」
たまにはこんな贅沢もいいですね~。(バーチャルだけどw)

 

お店から地下へ下りると、そこはパトラのプライベートルーム。

f:id:hamanote:20151124181302p:plain

美に敏感なパトラは、どうやらクレオパトラに心酔しているようです。

f:id:hamanote:20151124180853p:plain

「鏡を意識することで、人はさらに美しくなる だっしー」

f:id:hamanote:20151124180855p:plain

パトラの目標は、身も心も美しい女性になること!
美しい家具に囲まれて生活することで、感性にも磨きをかけているそうです。

f:id:hamanote:20151124180857p:plain

いつかこの薔薇のソファが似合う女性になれるまで、日々の努力を欠かさないパトラ。

f:id:hamanote:20151124180859p:plain

なるほど、美への道は一日にしてならずなのですね。

ふぅ~。とりあえず素敵な空間でリフレッシュでき、これで明日も頑張れそうです。

f:id:hamanote:20151124180900p:plain

パトラのお店は明日も予約でいっぱい。

女の子がキレイになるためのお手伝いができることを 心から喜んでいるパトラ。
彼女自身は気づいていませんが、
施術技術だけじゃなくパトラのそんな気持ちがお客様を『極上』な気分にさせているのでした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります