HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

マモルの家★スイスイ、スーイ♪

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はアヒルの【マモル】
『プールつきの家』をご希望です。

 

f:id:hamanote:20151023181907j:plain

プール付きと聞くとつい豪邸を思い浮かべてしまうけど、ここはスイミングスクール!
良く見るとマモルが被っているのってスイミングキャップなんですね。
一瞬パ●ツに見えてしまいました……ごめんよマモル(^∇^;)

f:id:hamanote:20151023181911j:plain

海辺に建つマモルのスイミングスクール。近所の子供たちが自転車で通ってきます。

f:id:hamanote:20151023181915j:plain

プールの前に、まずは更衣室へ。

f:id:hamanote:20151023181918j:plain

キラリーン☆ さっそく水着に着替えました!

f:id:hamanote:20151023181921j:plain

トイレは一つなので仲良く順番待ちです。
でもいつも誰かが使ってるというスイミングスクール七不思議w

f:id:hamanote:20151023181924j:plain

シャワーも完備!……というかマモル先生、1年5組!?!?小学生の頃のをずっと使っているのかな? 物持ちいいですね~。

f:id:hamanote:20151023181927j:plain

準備体操をしたら、ようやくプールです。ひゃっほ~♪

f:id:hamanote:20151023181930j:plain

こちらが全体。泳いだ後に目を洗う水道もあります。小学生の頃はアレで洗うのが怖かったんだよなぁ。

f:id:hamanote:20151023181932j:plain

飛び込み台もあります。

f:id:hamanote:20151023181937j:plain

子供たちをあたたかく見守るマモル先生。でも指導はキビシイらしいです。

f:id:hamanote:20151023181941j:plain

子供たちが帰った後は、浜辺のおそうじです。
小さなゴミでも裸足で踏んだら子供たちがケガするかもしれません。

少しでも海で溺れる子供が減ればいいと始めたスイミングスクール。
マモル先生は名前の通り、日々子供たちの安全を守る ちょっと控えめなヒーローなのでした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります