HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ミランダの家★集まれ!ダイエット女子

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はトリの【ミランダ】
『大人のダイエット事情』をご希望です。

楽しくラクして痩せたいけれど、なかなか体重が落ちてくれない大人のダイエット。とても他人事とは思えませんw
そんなミランダの家でダイエット女子会を開きました。f:id:hamanote:20151013190011j:plain

カワイイお部屋に詰め込まれたダイエット器具。

f:id:hamanote:20151013190013j:plain

動きやすい服に着替えて、いざ参戦☆

f:id:hamanote:20151013190130j:plain

まずは汗をかきやすくするためにサウナで体を温めます。

f:id:hamanote:20151013190132j:plain

ミランダはさっそくホット・ヨガでストレッチ。

f:id:hamanote:20151013190133j:plain

「アタシの目標はフラミンゴみたいなホッソリしたボディよ、なにさ」

なるほど具体的な目標があると頑張れる気がしますね。

f:id:hamanote:20151013190134j:plain

ミランダは食物繊維が多い野菜ジュースで休憩中。

ふっふっふ、ミランダがお休みしてる隙に一気に差をつけるぞ!マシーントレーニングだ!!(ニヤリ
たっぷり汗をかいたらジャグジーで体をほぐして、2階へ。

 

f:id:hamanote:20151013190135j:plain

2階はダイニング兼ベッドルームです。

f:id:hamanote:20151013190137j:plain
果物や野菜でヘルシーメニューを作るミランダ、手慣れてます。

f:id:hamanote:20151013190139j:plain

お部屋には大人の女性らしいメイク道具やアロマポットも。
そしてやっぱりここにもバランスボールがw

f:id:hamanote:20151013190145j:plain

お休み前に2人で仲良くバランスボール
……ポヨンポヨン……この どうぶつたちのバランスボールの使い方ってどうなの!?!?
ホントにこれで痩せるんだろうかw

f:id:hamanote:20151013190146j:plain

とりあえず、いい汗かきまくったダイエット女子会。少しはフラミンゴに近づいたかな。

f:id:hamanote:20151013190147j:plain

明日は朝からプールでダイエット なんていうのも素敵!

誰かと一緒なら、ダイエットも楽しく続けられそうな気がするなぁ。たまに寄らせて欲しくなるミランダの家でした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります