HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

【コンテスト】夢のスイーツ

ハッピーホームデザイナー、コンテスト応募してみました。
第一回のテーマは『夢のスイーツ』です。
f:id:hamanote:20151009185345j:plain 0997-7742-441

せっかく作ったクリームのマイデザインを使いたくてチョコの家のアイディア+チョコレート工場にしました。原料のカカオや小麦もこだわりの自家製です。

f:id:hamanote:20151009185349j:plain

中では小人やハニワたちが音楽のリズムに乗って働いる…という設定です。

f:id:hamanote:20151009185354j:plain

それにしても狸王(?)のインパクト…!
良く見ると持っている杖の先に金色のお家が付いているんですね~。カワイイです。

 

f:id:hamanote:20151009185359j:plain

最後、タクミさんのねぎらいの言葉にほんわかしました。

結構時間かかっちゃったのに待っててくれたんですね先輩。ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります