HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

キャンベラの家★エキゾチックに憧れて

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はコアラの【キャンベラ】
『開店!多国籍レストラン!』をご希望です。

f:id:hamanote:20151009200624j:plain

エキゾチックに憧れて 0796-7775-396

多国籍ってずいぶん範囲が広いな~ってことで、東南アジアの国々を中心にイメージしました。お店の中央には水路をイメージした廊下。座席は左右に分かれています。

f:id:hamanote:20151009200627j:plain

一番奥が厨房です。

f:id:hamanote:20151009200630j:plain

厨房右手にはインド料理のコーナー。

f:id:hamanote:20151009200633j:plain

厨房左手には韓国料理と中華料理。

f:id:hamanote:20151009200637j:plain

日本料理のコーナーにはどんぶりとお鍋を用意しました。水路の向かいでは中米料理(タコス)が楽しめます。

f:id:hamanote:20151009200640j:plain

キャンベラの手が空いたらときは、流れる音楽に合わせてシタールを演奏してくれることも。エキゾチックな気分をさらに盛り上げてくれます。

f:id:hamanote:20151009200643j:plain

お店全体です。明かりをつけて撮影したら結構ごちゃごちゃw
小物いっぱいのカオスな雰囲気が欲しかったので、これはこれでいいのかなぁ…(^∇^;)

 

f:id:hamanote:20151009200646j:plain

食後は好みのお茶をいただけます。ヘルシーなところも人気のレストランです☆

 

 

f:id:hamanote:20151009200650j:plain

お店の2Fはキャンベラのプライベートルームです。
朱色とグリーンのこれまたエキゾチックなお部屋!

f:id:hamanote:20151009200653j:plain

このつい立はタイルなんでしょうか。中東やトルコあたりのデザインぽくて素敵ですよね。

f:id:hamanote:20151009200656j:plain

日本のひな人形も飾られてます。

このアジアの朱色って外国の方が見たらすごく魅惑の色に見えるんだろうなぁ。ちょっと独特な赤ですよね。

f:id:hamanote:20151009200700j:plain

満月に見守られながら、眠りにつくキャンベラさん。
人気のレストランは明日もきっとたくさんのお客様でにぎわうでしょう。

f:id:hamanote:20151009200703j:plain

お店は朗々と流れる大河のほとりにあります。借景の竹林に朱色が映えて美しいと評判です。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります