HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

7ごうの家★ホッと一息、村のコンビニ

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウマの【7ごう】
『まるでコンビニエンスストアみたいな家』をご希望です。


小さな村にあるアットホームなコンビニです。
7ごうはウマだったんですね。「はぁっ」って口癖もどこか脱力系っぽくてなごみます。

f:id:hamanote:20151006211340j:plain

公園の一角にあるお店なので、春は桜がキレイです。

f:id:hamanote:20151006211349j:plain

店内は明るいビタミンカラーで統一。こじんまりしたお店ながらイートインスペースも作りました。

f:id:hamanote:20151006211353j:plain

ああ、美味しそうなおやつたち!キラキラしてる☆
商品棚といい、デザインすごく手が込んでます。ヤバイ見てるだけでお腹減ってくるわ~~!!

f:id:hamanote:20151006211356j:plain

「アイスも美味しいのよ、はぁっ」
堂々と味見する店長さんwww

f:id:hamanote:20151006211401j:plain

セルフのコーヒー、ああ これよく締め切り前にお世話になってるヤツだ。
棚のフタとかミルクとか、めちゃ細かいなぁ。

しかも……7ごうさん、裏から操作して淹れてくれました!?コーヒー出てます!? さすがアットホームなコンビニ、親切ですw

 

お店の2階は──

f:id:hamanote:20151006211405j:plain

7ごうのプライベートルームです。ひづめに優しい芝を敷きました。部屋のランプはもちろん『7』です!

f:id:hamanote:20151006211408j:plain

制服は毎日洗濯&アイロンでパリッと仕上げてます。

f:id:hamanote:20151006211411j:plain

お店があるので遠くまで出かけることができない7ごうの楽しみは読書。

最近の悩みは、推理小説を読んでいるとついつい寝る時間を過ぎてしまうことだそうです。

f:id:hamanote:20151006211416j:plain

ゆっくり休んでまた明日も笑顔でお店に立ってくださいね。

 

f:id:hamanote:20151006211419j:plain

仕事で疲れた日も、温かく迎えてくれるコンビニの明かり…嬉しいものです。
コンビニは近くにお手本がある分、作りやすかったかな。近所のセブンにはイートインがないので、そこは自分の希望を入れてみたりして。

今月はまたセブンスポットで新しい住民の配信があるようですね。
マッスル、私はとび森からのユーザーなので初めましてです。こちらも楽しみです。
じゃ、さっそく今夜も寄っていくかな……コンビニ(((┏(^0^)┛

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります

 

ようやく締切終わって今ヘロヘロです。これからはまたコツコツ更新できそうです。