HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

マスカラスの家★かかってこいや~!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はトリの【マスカラス】
『プロレスの試合会場』をご希望です。

闘うストイックな男たちにふさわしく、会場は砂漠に設置しました。興業らしくプロレス団体ののぼりが立っています。
f:id:hamanote:20150930182259j:plain

試合前に実況席でマイクチェックするマスカラス。

建物の中は…

f:id:hamanote:20150930182303j:plain

オフィシャルグッズのショップになっています。

f:id:hamanote:20150930182307j:plain

エンブレム入りのマスク!

こういうの、ファンにはたまりませんよね。大好きな選手にサインを入れてもらって一生の宝にしたい…的な!! 私も大好きな俊輔のサイン家に飾ってますから……マスカラ……(な、なんでもないです)

f:id:hamanote:20150930182311j:plain

売れ線は? と聞いてみると
「やっぱ、タオルマフラーやマグカップなどの小物かな カァー」
なるほど。応援グッズは鉄板ですね。

「もちろんオススメはボクのブロマイドなんだけどね!」

f:id:hamanote:20150930182315j:plain

観戦に欠かせない、ドリンクやおやつもバッチリ揃ってます。
ファン同士の交流の場でもあるので、ぜひ試合前に寄りたい場所です。


などと話しているうちに、そろそろ試合時間が迫ってまいりました。

タイトルが高田さんなので、締めは猪木さんで行きたいと思います。
1・2・3・ダァアアアアアア!!!

f:id:hamanote:20150930182318j:plain

 


実はプロレスあまり詳しくなくて、ググってみたらこのキャラって有名な選手からとったお名前だったんですね。仮面貴族とか千の顔を持つ男とか、二つ名もカッコイイ!
入場曲を聴いたら「ああ、あの!」って私でも知ってる曲でした。とび森がキッカケでミル・マスカラスを知るとは思いもしなかったw ちょっとだけ世界が広がりました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります