HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ツバクロの家★めざせオリンピック!

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はトリの【ツバクロ】
『ボウリングルーム』をご希望です。

一週間ぶりの更新です。仕事が峠を越したので、またボチボチ記事アップしたいと思います。お休みしている間もコメントや☆をありがと~ございます。すごく励みになってます。

ちょっと話がそれてしまいましたが──

f:id:hamanote:20150929205309j:plain

ごらんの通り、ボウリング場(直球)ですw

f:id:hamanote:20150929205315j:plain

ツバクロの夢はオリンピックで金メダルを取ること!
これで仲間と思いっきり練習できます。

f:id:hamanote:20150929205318j:plain

全体はこんな感じ。奥が休憩スペースです。
天井から下がっているスコアに使ったマイデザは、ファミ通の攻略本からお借りしています。

f:id:hamanote:20150929205323j:plain

「休憩には甘いものがいいんだ~でおます」
練習で減ったエネルギーはジュースやキャンデーで補給!

 

地下に続く階段を下りると

f:id:hamanote:20150929205326j:plain

そこはツバクロのトレーニング・ルーム兼プラベート・ルームです。
ん?遊び道具がいっぱい…??

f:id:hamanote:20150929205328j:plain

「違うよ。これは闘うイメージトレーニング用。パズルは集中力を高めるためのもの。グローブジャングルは腕力を──」

なんだか独自のトレーニング方法のようです。頑張ってるんだなぁツバクロ!!応援したくなってきたぞ!

f:id:hamanote:20150929205331j:plain

机の上でキィキィ揺れてるトリもなんか意味があるんでしょうか? 
すごく本人に似てる気がするけど……気のせいかな?

 

f:id:hamanote:20150929205343j:plain

外はこんな感じです。一緒に頑張る仲間のための広い駐車&駐輪場。
ボウリングのピンが看板代わりです。

f:id:hamanote:20150929205346j:plain

夜遅くまで灯りが点る練習場。
ボールになった気分でエントランスまで歩けます。

 

こちらの床のマイデザはお持ち帰り自由です。

報告なくて構いませんので、お好きに使ってください。
(画像の直リンク・転載はご遠慮ください)

f:id:hamanote:20150929205349j:plain


ツバクロの家はつくったーにもUPしたので、気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

0408-7724-420 『めざせオリンピック!』
一番上の画像のQRコードからも飛べます。






ボウリングで思い出しましたが、東京オリンピックの選考から漏れてしまったと聞いて少し驚きました。親しみやすく裾野が広そうで個人的にはいいと思ったのですが、残念です。
選手・関係者のみなさんには この夢をぜひ次へとつなげていただきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります