HAMANOTE

──とび森&ハッピーホームデザイナー日誌──

ルナの家★私を月までつれてって

ハッピーホームデザイナー、今日の依頼主はウサギの【ルナ】
希望は『お月見を楽しみたい』です。


なんだか今週は“月”に縁があるみたいです。
ローマ神話の女神の名を持つルナ……やっぱり月とは切っても切れない間柄なんでしょうか。とりあえず、スピリチュアルなお月見と フィジカルなお月見の両方をご用意しました。

f:id:hamanote:20150919182857j:plain

お部屋全体はこんな感じ。

f:id:hamanote:20150919182900j:plain

地球のラグは狭いお部屋にも広がりを感じさせてくれる まさに優れもの!
地球から月を眺め、机の上のお月見も同時に楽しんでもらえたらいいなぁ。

f:id:hamanote:20150919182903j:plain

眺めるのに飽きたら、月面を散歩するのもオススメです。

f:id:hamanote:20150919182906j:plain

お腹がすいたら、どうぞ召し上がれ!
ルナのこの笑顔、カワイイなぁ。ナイフとフォークを出してウキウキする姿もたまりません。

f:id:hamanote:20150919182909j:plain

「早く月が昇ってこないかなぁ。フツーに」

明るいうちから月を待ちわびるルナ。煙突から上る煙も宇宙つながりで星の形なんですね~。細かい!

f:id:hamanote:20150919182913j:plain

「まだかな……月…(ムニャ)」

玄関前には、月に見立てて黄色くて丸いラグを。

f:id:hamanote:20150919182916j:plain

「まだかな…まだかな…zzz」

ルナさん、もう月出てますよ~!

月の出ない夜でもルナがお月見を楽しめるよう、ドアにも小さな月を。
「…zzz」

f:id:hamanote:20150919183819j:plain

夢に見るのは、コンサートツアーで星々の間を渡り歩く将来の自分なのかな。
アイドル志望の子たちはみんなそれぞれ個性が強くて楽しいですね。
他の子に比べてちょっとおっとりしてそうなルナ。いじられ系アイドルとして盛大なボケをかましつつ、みんなに愛される存在になってもらいたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
押していただけると励みになります